1706-070:父の尊厳を保つため一年がかりでBBQ

『要領よく技術を習得する』
強制的に、招集を掛けてやったので、今日は強制的にホームパーティー(*^^)v

なるほど、そうやって組み立てるのか( ゚Д゚)
なに、休んどるんじゃ!また屋根がないぞ!
人にやらせておいて「自分が役目の時は手際よく」を狙っております(*^^)v
子供の時は女の子が可愛いが、大きくなって役に立つのはやっぱり男の子( 一一)
今日は、お外でホームパーティーじゃ!日照りで暑いし
「梅雨入りしとるから雨降るかもしれんやん」(ノД`)・゜・。
大丈夫じゃ!抜け目はない!ほら、ぶつぶつ言わんと($・・)/
この時期の外のガレージ前の板張りでパーティーです。(*_*;
過酷な季節でも抜け目はありません( `ー´)ノ

f0233328_16165381.jpg





『私の席はMARTINI RACING!』
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 中々上手にパティー会場設営完了やね!
と褒めてやることも忘れない( `ー´)ノ
ものの20分で8人分のパーティー会場が出来上がる(^^♪
ガレージの戸を開けておくと窮屈感もなく開放的
勿論。PORSHEの椅子は私の指定席(*^^)v

f0233328_16165770.jpg

『BBQは備長炭?ロードトリップグリル?』
BBQは、金網で備長炭を使って焼く?
そんなこたあない。そんな悠長なことをやってられん( `ー´)ノ
と言うことで、一年前から準備したので新兵器では
ボタン一つで着火します。火加減もつまみ一つ(*^^)v

f0233328_16170031.jpg

『隔離すれば別荘気分』
じゃーん! 家族でホームパーティー!BBQの開催です! 
小さなスペースでもテントと日よけキャノピーを張れば
幼子背負ってBBQでも、ご近所さんの目から隔離され別荘気分?(*^^)v
ガキばっかりのBBQですから大変そうですが(゚Д゚;)
お外ですから、ジュース溢そうが、おにぎり落そうが問題ありません。

お肉に、いろんな野菜、エビに烏賊にサザエに焼きおにぎり。
女性軍も調理しなくていいのでご機嫌(^^♪
塩と胡椒だけで、素材の良さを味わう。この時期のBBQもテントあればok!

f0233328_16170387.jpg

『早すぎたパーティー』
で、みんな!今日のパティーの目的は? 何か、忘れてない?
で、父の日のプレゼントは一つだけ?
「だって、父の日は来週じゃん!」( `ー´)ノ( `ー´)ノ
ほんとに、来週くれるの?可能性はかなり低い。(゚Д゚;)

f0233328_16170699.jpg


[PR]
by Boo_yan | 2017-06-12 16:30 | 日記
<< 1706-071:騒いだ血に必... 1706-069:jokerは... >>