1706-067:人気を集める美人派だが実力は劣る

『スタートアップ・エラー』
さあて、いよいよ秒読みか?(^-^;
更新してシャットダウンを要求してきて、
更新プログラムを構成できないので変更を元に戻すと一人あがきし
立ち上がるとPair&Shareアプリケーションの起動エラーを起こす。なんだろ?
外付けHDDにバックアップ採ったし、この状況でも結構余裕である(^。^)y-.。o○
f0233328_14453752.jpg




『TOSHIBA』
5年間愛用したMYパソコン。
特に、これと言った不満も無いのですがハードウェアの故障ではないと思う。
ディバイスドライバーの不具合が発生している。
変なサイトを覗いた記憶も薄いのだが(^-^;
何せ、TOSHIBA(^^ゞ 御本体も調子が良くないからな~(^^ゞ

f0233328_14454823.jpg
『COREi7』
このパソコンWindows7だったが、Windows10に自分でカスタムUP
CPUは、intel「COREi7-3610QM」の石を使っている。
現在のCOREi7は性能upしているがクロックは2.3GHzとまあまあだわ。
放たるのはチョット勿体ないが、初期化して再インストールする元気もない(^-^;

f0233328_14455537.jpg
『武井咲』
エーイ面倒くさ~。新戦闘機導入だ!(゚Д゚)ノ
いいね~美人だね~!武井咲(^^♪
男女を問わず人気を集める若手実力派女優だが、現場では逆に“不人気”との噂。
売り出し中は徹底的に仕事を入れるのが所属事務所の方針で、武井のワガママは
過労やストレスが原因じゃないかと。一時期は事務所の先輩である上戸彩もそうだったそうな。

まあ、女優とパソコン。美しけりゃいいじゃないか!( `ー´)ノ
NEC LAVIEか?人気機種だと言う。NECは昔ライバルだったが問題ない(^^)/
でCPUは「Celeron3865U」クロックは1.8GHz。1.8GHz?…(^-^; 
やっぱり。美人でももう少し頭良くないとね(゚Д゚)ノ

f0233328_14454468.jpg

『CORE i3』
で、届きました「FMV ESPRIMO FH」富士通にしました(^^)v 決め手は?
CPU「CORE i3-7100U」i3ながらクロックは2.4GHzと現状の2.3GHzを若干上回る(^^)v
インターネットuseのので現在のi7搭載機はもったいなくて買えません(^-^;
で、セットアップはサービスの方にやってもらいます無償だそうなんで(^^ゞ
箱出しもしません(^^)v
ほんとうにITの会社で働いていたの?って言われますが、
昔からセットアップなんて仕事じゃするが、趣味ではないんで(^^ゞ
ラストTOSHIBAの記事となれば幸いです(^-^;

f0233328_14455211.jpg


[PR]
by Boo_yan | 2017-06-08 14:52 | 小物 | Comments(0)
<< 1706-068:ITの進歩と... 1706-066:自己主張の姫... >>