1706-066:自己主張の姫のストレスの捌け口を利用する

『私の権利とあんたの義務』
「もう、あたし駄目。死ぬわ~ 絶対シヌ~美人薄命だし」(/ω\)

ご主人の義務のように夜が明けるとサークル内で連れて行けコールのお姫娘(^-^;
まだ帰らない!だだ捏ねるくせに
すぐバテる。帰ると早く体を冷やせと寝っ転がってテコでも動かない。
すっかり朝のお散歩に連れてくのがご主人の義務だと確信している(^-^;
f0233328_10200011.jpg




『Pentelプレスで潰す』
北九州は、資源ごみのペットボトル出す日は週一回。
ペットボトル専用袋(45リットル 100円)に入れて出すのですが
ペットボトルはかさ張り、結構割高になちゃうんですよね(^-^;
で、我が家では、このマルチプレスを使っているのですが
缶はペチャンコになるが、ペットボトルは潰しても、ペコ、ポコ、
っと戻ってあんまり容量が減らないんです(・´з`・)

f0233328_10153387.jpg
『ストレス解消!』
梅雨入りしました。今日も朝から散歩連れてけ!コールしてますが・・(^-^;

今日は、一本じゃ足りないようです。
「もう雨が降るとお散歩連れッてってくんないし
 ストレス溜まるワン!えーいもう一本」(。-`ω-)ノ
f0233328_10243510.jpg
『凛偶の底力』
見事な潰れようです。プレス機じゃこんなに巧く潰れません。
因みに今週は「歯と口の健康週間(6月4~10日)」です。
お忙しい、歯のS先生ご苦労様です(^^)/
「あたいの歯は大丈夫!どうせあたいの歯は診てくんないし」(-ω-)v
ワンコは、こんなに強い歯と顎の力を持っているのに、短い人生でも、
どんな小さな子供が嫌なことをしても決して本気で噛む事をしません。
ただ、コソ泥が侵入しても決して噛まないでしょうが(^^ゞ
これだけでもワンコが家族として可愛がられる要因なのかもしれません。
何といっても優秀なプレス機の役割もこなしてくれるのですから(^^)v
f0233328_10154441.jpg


[PR]
by Boo_yan | 2017-06-07 10:28 | わんこ | Comments(2)
Commented by sachinyon at 2017-06-08 12:17
小学校の歯科検診行ってきましたよー。段々ムシ歯の子とそうでない子の差が大きくなってんのかなぁ〜(・・?)っと思いました。
ムシ歯の数を親の格差だけで決め付けたくない歯医者が1人、、、まだまだ出来る事あるよ!と保健のセンセにアドバイスしました(´ω`)。

おっと、マジレスしたら削除でしたっけ⁉︎ココ(笑)
あーリンちゃん可愛いっすネェ😍
Commented by Boo_yan at 2017-06-08 14:59
ご指導お疲れsachin43(^^)/
ぼくらの小学校時代はみんな虫歯いっぱいあったよ(^^)/
チョコレートいっぱい食べて虫歯の多い子が英雄やった(^^♪
うちのRingは朝晩歯磨きしてますが。決して口は開けません(-ω-)/
一度、診察してください。(^^ゞ
<< 1706-067:人気を集める... 1706-065:梅雨入りに七... >>