人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1705-057:雨ニモマケズ風ニモマケヌが意慾ハナク

『雨のち晴れの思案』
久しぶりの雨降りさんから一夜、陽射しが戻ってきた。
早起きして。なんとam6:00(゚Д゚)ノ Ringの散歩。
流石に朝は涼しいと調子乗って歩くと
Ringが(/ω\)! 早速、シャワーで大騒ぎ、そして復活(-ω-)/
この季節、抜け毛が凄い!(゚Д゚)ノ 勿論Ringの!
せっかく早起きなので、夫婦で掃除。マットの洗濯やゲージの掃除まで( `ー´)ノ
するとamazonからお荷物が。
1705-057:雨ニモマケズ風ニモマケヌが意慾ハナク_f0233328_13032318.jpg




『衝動買いに悩む』
プライム会員だからポチるとすぐ届く(^-^;
それが癖になって、衝動買いに病んでいるのだが、
見たことない物をポチって、初めての現物を前に固まることも多い( ̄▽ ̄)
①レッグフレームを開く
②サイドフレームを挿していく
③土台部分が完成
④屋根のフレームを酷コーナーに挿す。
⑤シェードスキンを被せて4本の柱を伸ばす。
確かに一人でできそうな簡単そうな?(^^)
で、サイズは、大丈夫かな?これ、一度、試さんと駄目だね(・´з`・)

1705-057:雨ニモマケズ風ニモマケヌが意慾ハナク_f0233328_13032882.jpg

『丈夫ナカラダヲモチ 意慾ハナク』
これで夏の陽射しも、梅雨の雨でも大丈夫なはず(^^)v
しかし、風無いと暑いし、風が吹いたら飛ばされるんじゃ?(^-^;
今日は、十分働いたし、日差しが強いので止めとこう(゚Д゚)ノ
ああ、重い。息子を呼んで、やらせてみよう( `ー´)ノ
雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ慾ハナク
決シテ瞋ラズイツモシヅカニワラッテヰル

1705-057:雨ニモマケズ風ニモマケヌが意慾ハナク_f0233328_13033211.jpg


by Boo_yan | 2017-05-25 13:10 | 小物 | Comments(2)
Commented by sachinyon at 2017-05-26 01:15
ステップ5の写真はそーとー険しい顔と全身から噴き出る汗はフォトショップで消してある!(笑)
あっ!助けを呼ぶから『コールマン(笑)』
如何でしょう(=´∀`)人(´∀`=)
これからタープは重宝しますよっ!(^^)v
Commented by Boo_yan at 2017-05-26 16:59
暑い日々がやって来ますねsachin43(^^)/
993は昨年夏に乗ってからエアコンがガラガラ言っとりますので乗れません(^-^;
「助けて~」とcall man?綴りが違うって(゚Д゚)ノ
<< 1705-058:祭りだ。海の... 1705-056:目で気持ちを... >>