人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1704-038:顔はワンコの心を表す

『別れの予感』
「黒兵衛!おまえ行くのか?
 ほんとに一人で大丈夫か」(*'ω'*)
朝からそわそわ。凛偶にはお別れが分かるようです。

凛偶とも仲良し、さすがお姉ちゃん手加減して遊びます。
ただ、凛偶のオシッコマットに黒兵衛がオシッコするので
凛偶が粗相をするようになりました。 なんで~(゚Д゚)ノ
ほんの数日なのに、やっぱり別れは悲しいね。

1704-038:顔はワンコの心を表す_f0233328_14470073.jpg





『完食(-ω-)/』
朝早くから、ウンチをしてごはんよこせコールで目が覚めます。

仔犬用ミルクでふやかした40gのご飯はボリューム満点

そんな小さな体でそんなに食べれるの?
ガッついて食べてどんどんご飯は減って、
お腹が見る見る膨れて行きます。

1704-038:顔はワンコの心を表す_f0233328_14522563.jpg

『寝る子は育つ』
食べ終わると、どこそこ構わずドテっと寝ます(-ω-)/
食ってすぐ寝ると牛になるぞ(゚Д゚)ノ
一日120g程のご飯を3回に分けて食べ3㎏チョイの体重が
一日50gのペースで大きくなっていきます。
驚くべき成長です|д゚)

1704-038:顔はワンコの心を表す_f0233328_14544480.jpg

『養子の道具』
毎日食べてるご飯と、ベットと、お気に入りのrRng玩具一個を
箱にポイっと投げ込み。さあ、黒兵衛、起きろ!新しいお家にいくぞ!
新しいご主人様が首を長くして待ってるぞ。
九州に来ても絶好調の黒兵衛。
今日から、わたしの妹の息子になります。

1704-038:顔はワンコの心を表す_f0233328_14574765.jpg


『別れの時』
黒兵衛も、やっとお別れが分かったようです。
「うん。ぼく行くヨ! 凛姉ちゃん会いに来てね」(-ω-)/
「ウーン。そんなに見つめないで~涙がでるわ」(/ω\)
数日しか一緒にいないのに、ワンコ同士でも別れはやっぱり辛いようです(;´Д`)

1704-038:顔はワンコの心を表す_f0233328_15010852.jpg

『甘え上手の黒兵衛』
新しいご主人様は大感激!
犬飼ってやる!ブルドッグ!と言ってたのです。(^^)/
同じブルドッグでもフレンチブルと分かり大感激の妹でした(^^)v

黒兵衛。またもやの環境変化も物ともせず!
シッポを振りまくって甘えます(多分)(^-^;
甘やかされていたずら坊主に育つんじゃないぞ(^^)/

1704-038:顔はワンコの心を表す_f0233328_15030795.jpg
『散歩じゃない注射だよ』
お別れも終わり、さあ、凛偶。行くぞ!
「お散歩?」(*'ω'*)
ちがうよ!狂犬病の予防注射だよ!( `ー´)ノ
1704-038:顔はワンコの心を表す_f0233328_15031284.jpg
『不機嫌』
黒兵衛も居なくなるし、注射は打たれるし。なんて日だ(-ω-)
メッチャ不機嫌なリングでした。
お前さん!顔でかいね。
それにお前さんの気持ちは、見事に顔に出るね(^^ゞ
「そんなことないモン」(-ω-)
いや、もう絶対、お顔舐めてあげない!って顔してるよ(^-^;
1704-038:顔はワンコの心を表す_f0233328_15031806.jpg


by Boo_yan | 2017-04-19 15:09 | わんこ | Comments(0)
<< 1704-039:朋有り、遠方... 1704-037:踏み間違うと... >>