人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1607-113:英雄になるためにPokémon GO

『Pokémon GO』
Pokémon GO、昨日いよいよ日本で配信が開始されました!
こんなgameいい大人がやってられるかい( `ー´)ノ
と意地張っても仕方ない。ここは、孫に尊敬されんるチャンスと( `ー´)ノ
早速(^^)v

※Pokémon GO
現実世界そのものを舞台として、ポケモンを捕まえたり、
交換したり、バトルしたりするといった体験をすることのできるゲーム!

1607-113:英雄になるためにPokémon GO_f0233328_10031667.jpg





『初の獲物』
初の獲物は「ヒトカゲ」です。
インストールを終え、game startすると、なんと我が家の中にモンスターが
どんなルールなのか、アイテムも、まったくわからないが、
モンスターの名前覚えたら、絶対に孫達の英雄になる!
だが残念ながら記憶力がかなり退化してしまっている(^^ゞ

1607-113:英雄になるためにPokémon GO_f0233328_10032131.jpg

『散歩のアイテム』
凛との散歩時に万歩計ヘルスケア💛の目的と
引っ越してご近所の地理が解らないのでMAPのためiphone持ち歩いてます。

この道は何処につながっているのか?どこに公園があるのか?
今、何歩?時間は?と切り替えつつ面倒だったのです(^-^;
このPokémon GOを持って散歩すると、実際の道も公園もナビしてくれます。
そしてドラクエのようにブルッとしてモンスターが発見できるんです。
ちょっと暑くなってマンネリしていた散歩が楽しくなりました(^^♪
時折、モンスター捕獲のため散歩が中断しますが(^-^;

1607-113:英雄になるためにPokémon GO_f0233328_10032570.jpg

『レベル3』
今朝の散歩4000歩で捕まえたポケモン11/250
一気にレベルが「3」にアップしました(^^)v
初めてドラクエをした時のトキメキがあります(^^♪
幾つまでレベルがあって、だからどうなのかも分かりませんが(^^ゞ

1607-113:英雄になるためにPokémon GO_f0233328_10033640.jpg

『新種のポケモン』
あれ?捕まえたポケモン12匹じゃなかったっけ?
あっ!こんなところに逃げ出してる( `ー´)ノ
「だから、あたいはポケモンじゃないって!凛だし。」
「それに、捕まってないモン」(=゚ω゚)ノ

1607-113:英雄になるためにPokémon GO_f0233328_10042900.jpg


by Boo_yan | 2016-07-23 10:09 | その他 | Comments(0)
<< 1607-114:見かけより実... 1607112:7年の時は洗練... >>