07-106:この季節に重なる執着と愛着と負担

『浴衣のきみ』
浴衣のきみは尾花の簪(^^♪
かなり季節が違いますが、梅雨最中の浴衣カップル
男もビシッと浴衣で決めてるとカッコ良いのですが(=゚ω゚)ノ

スマホで自撮りしまくってましたが自意識過剰?
まあ、浴衣なんて結婚前の花火とかのイベントデートしか着ないでしょうが
浴衣ちょっとスタイルも誤魔化せて良いね(*^^)v
歩き方も普段のがに股っぽいけど、日本人ならでは風物詩!これだけは真似すんなよ。

f0233328_09052472.jpg





『博多祇園山笠』
なんで浴衣か?イベント? そうです!博多祇園山笠のシーズンです(^^♪
そして、今日は博多祇園山笠のクライマックス「追い山」でしたね。
一番山笠が櫛田入り奉納は午前4時59分ですから、
そんなに早く観に行けるわけありません(^^ゞ
取り敢えず、今年は十三番飾り山笠をUPしときます(^^)/

f0233328_09052896.jpg

『さらに南下』
北九州からのぞみで博多についてぶらぶら。
そして博多から新幹線乗り継ぎで南下したいところですが
そんなに遠くありません。快速で10分程で到着です(^-^;
今日は公共交通機関でお迎えです。

f0233328_09053212.jpg

『❸流』
このインパネ見て車種が解る方はかなりマイナーな方です(笑)
せめてメーカー名は? 勿論外車です(笑)
スタイルも内装も機能的なだけだったら外車乗る必要ないでしょ!
時計も車も一流ですよ日本は!政治は❸流だと思うけど。
JR駅にお迎えに来ていただきました。

それにしても梅雨が明けたような猛暑です。死にそうです。

f0233328_09053952.jpg

だから乗る
それにしてもあんたのとこ、どこのメーカーの車専門だったっけ?
暑いけど10分も走ると到着(^-^; 今日はPorsheも居ます(笑)
そうそう、わざわざ外車乗るならこんなやつ(爆)
見るからに運転しにくそうな。エアコンなんか絶対効かない(^-^;
だから外車乗るんでしょ(^^♪

f0233328_09053620.jpg

『聞くな』
Rufの車検が終わりました。乗りにくいけどあんまり乗らんからいい。
調子どおだった?
「特に大きな問題ないですよ!オイル漏れなどなく快調にエンジン廻ってますね!
 そろそろ予防処置でブレーキホース交換しときますか?」
乗らんくせにメッシュブレーキホースに変えてハイ5諭吉
エンジンオイルも回るやつにしときました!でハイ5諭吉・・・と
車検重ねるごとに費用は膨れ上がってきてますが(*´з`)
まあ、乗らんからガソリンとタイヤ減らんので安上り(^-^;

やっと所定の場所に収まった戦闘機一号。
なんで?なんて聞くな( `ー´)ノ

f0233328_09054219.jpg


[PR]
by Boo_yan | 2016-07-15 09:15 | ポルシェ | Comments(0)
<< 07-107:お前のためじゃな... 07-105:雨音に籠るひと時... >>