人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1606-97:バレンタインDAYより嬉しい親父のDAY

『母の日』
1914年のアメリカ議会で、5月の第2日曜日を「母の日」と定め、国旗を掲げてお母さんに感謝の意を示す祝日としたのが母の日
今年の母の日は5月8日でした。凛が我が家に来た日です(-ω-)/
長男夫婦がプレゼントを持ってきました。
母の日のプレゼントはバッグ。
おまけもトートバック。デザインはどうもフレンチブルみたいだ(-ω-)/
1606-97:バレンタインDAYより嬉しい親父のDAY_f0233328_15223024.jpg




『父の日』
父の日は6月の第三日曜日、2016年は6月19日です。母の日と同じく発祥はアメリカです。
ちゃんと父の日のプレゼントも抜かりがない。母の日のおまけみたいだ(^-^;
プレゼントは恒例のウィスキーだが、
おまけは派手な「ステテコ」?(=゚ω゚)ノ
ステテコとは呼ばないのかもしれないが、昼間にこれで外出するのは勇気がいりそうだ(^-^;

遅ればせながら母の日のついでとはいえ
父の日のプレゼントを持ってくるとは感心(^^)/
あれ?娘達からは何にも届かん( ̄▽ ̄)

1606-97:バレンタインDAYより嬉しい親父のDAY_f0233328_15223599.jpg


by Boo_yan | 2016-06-28 15:26 | 日記 | Comments(0)
<< 07-98:熱覚めて熱風走行で... 1606-96:家づくりの考え... >>