人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1605-81:それでもこいつが一番若い

『長い時を走った』
昨日は雨でしたね。
北九州の大観覧車とスペースシャトル
北九州にも宇宙がテーマの壮大な?テーマパークがあります。
1990年に開業したので既に28年になります。
その間、4回も入園しました。いい大人なのに(^^ゞ
この観覧車には一度ものったことがありません
スペースシャトルでは月までいく事ができませんでしたね
地球から月までの距離は384,400 kmもあるんです。
そのことは今日のテーマとは無関係です(^^)
たまたま通りすがったときにそれは起こりました。
1605-81:それでもこいつが一番若い_f0233328_19052706.jpg




『キリ番』
たまたま通りすがったときにそれは起こりました。
何と80,000㎞です。いや、たかが80,000㎞です。
月までの約1/5しか走ってません(^^ゞ
しかし、一台の車でこんなに走ったのは生涯で初めてです。
結構お気に入りの車です(^^♪
1605-81:それでもこいつが一番若い_f0233328_19053062.jpg
『老いぼれ頑張れ』
納車されたのは2010/9/20でしたから7年と8か月にもなるんですね(^-^;
本当に早いものです!
一年に約10,000の走行は良く頑張ってくれてます。
足回りもヘタらずに5MTのエンジン、ミッションもずっと快調!
老いぼれ!絶対10年100,000㎞まで乗ってやるからな( `ー´)ノ
「本当に大丈夫か?老いぼれ(-ω-)/」
1605-81:それでもこいつが一番若い_f0233328_19053384.jpg



by Boo_yan | 2016-05-30 19:10 | チンク | Comments(2)
Commented by at 2016-06-01 07:57 x
うちのチンク、9月で丸5年になりますが、既に8万km超えました。(^_^;
Commented by Boo_yan at 2016-06-01 14:00
モさんお元気そうでなりよりです(^^。
今まで乗った車で4万㎞超えたの初めてなんです(^^)v
因みにハーレー1200X フォーティーエイトは4年でまだ2,000kっも走ってません(^-^;
<< 1605-82:風情捨て梅雨の... 1605-80:夏は好きなTシ... >>