人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1603-30:春日和の過ごし方は真っすぐな煉瓦通り

『遠くに伸びる線路』
今日は朝から良いい天気でした。
意欲が湧いてきました。久々のバイク散歩か?
悩みましたが、昨夜からの肌寒さに諦めました(*´з`)
で、チンクでお買い物に。
裏道走ったら、近所にこんな一本線路があるのを発見しました(゜.゜)
何線だろう? 廃線じゃなさそうだし。
阿蘇駅横の踏切からの眺めに似ている。
こんな真っすぐな線路を見たら、列車旅をしたくなります。(^^♪
1603-30:春日和の過ごし方は真っすぐな煉瓦通り_f0233328_18311344.jpg




『HANDS MAN』
でも今日はチンク。で到着したのはここ。東急ハンズではありませんハンズマン!
ホームセンターです(^-^;

ホームセンターは男のテーマパーク。何時間でも過ごせます(^^)v

今日は、また次の大工仕事の木材を買おう(^^♪

1603-30:春日和の過ごし方は真っすぐな煉瓦通り_f0233328_18311986.jpg
『before』
求めたのは、2x4材180CMを2本。19mmx45mmx1800mmを10本!
さあて、大工仕事の材料は揃いました(^^)v
おっ!ついでにクラッシュ煉瓦を30個ほど買っとくか!

これで、今週の遊び材料は揃いました。
今朝のバイクに乗る勢いは何処にやら(^^ゞ
で、大工仕事は飽きたので、今日は箸休めにまずはここに・・・

1603-30:春日和の過ごし方は真っすぐな煉瓦通り_f0233328_18312474.jpg

『遠くに伸びる煉瓦道』
今日は大工仕事ではなく煉瓦敷き仕事でした。
久々に土掘りしたので疲れました(^^ゞ
木塀も建てて、煉瓦を敷いて吹き溜まりだった隅が小奇麗になりました。(^^♪
そして、以前敷いた煉瓦道と繋がり線路のように真っすぐに

1dayDIYですから、1平方メートル。でも繋がりました(^^)v

1603-30:春日和の過ごし方は真っすぐな煉瓦通り_f0233328_18400236.jpg


by Boo_yan | 2016-03-02 18:50 | DIY | Comments(0)
<< 1603-31:ひねもすのたり... 1603-29:いい大人になっ... >>