人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-195:居心地か使い勝手か

『一目惚れの椅子
快い時間を過ごすためにと、一目惚れした椅子が届きました
まだ春も浅い頃に求めた椅子が届けられました。
半年以上、お店に預かってもらっておりました。
勿論。テーブルはありません。
勿論。一脚だけです(^-^;
15-195:居心地か使い勝手か_f0233328_07545550.jpg




ギャッペ
そして、これまた春に、足元から暖かい時間を過ごすようにと求めた
山羊のデザインに瞬殺されたギャッペを敷く。
15-195:居心地か使い勝手か_f0233328_07545944.jpg

『男と女のギャッペ』
椅子とギャッペが持ち込まれたことで一気に華やいだが。
やっぱり、私にはインテリアコーディネイトの才能は無いようだ。(^^ゞ

冬には薪ストーブの炎の揺らぎを感じながらポルシェを・・・
な~んて。まあ、雰囲気だけは作っておこうと、男のロマン。

そんなことより。この浄水カセットはどうやって交換するの?
「来週にはタカラさんに説明させますから^^;」
と現実的な女の生活感(^-^;

15-195:居心地か使い勝手か_f0233328_07550386.jpg


by Boo_yan | 2015-10-06 08:04 | ハウス小物 | Comments(0)
<< 15-196:ポルシェを強制的... 15-194:ポルシェが見える家 >>