人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-194:ポルシェが見える家

『小さな家』
小さな家も良いところがある(*´з`)
ビルトインガレージでもないのに、いろんな所から好きな車が眺められる家(笑)
昨日、紹介した隠れ処以外の眺望をご紹介しましょう。

この狭い部屋、ここにお泊りいただきますと
朝日を浴びて目覚め、正面にはポルシェがご覧になれます(笑) ^^♪

15-194:ポルシェが見える家_f0233328_08290041.jpg





『寝ても食ってもポルシェ』
これはリビングからの眺望。
これはもう、寝ても食っても車を見るでしょ!?

角度が悪いから良く見えないじゃないか!って?
しかし、この角度はもう一つのおまけが(^_-)-☆

15-194:ポルシェが見える家_f0233328_08290414.jpg

『夜のお楽しみ』
リビングからポルシェが見える角度は悪いけど
夜ライトアップするとガレージ引き戸のステンドガラスがきれいに見えるはずです(^^♪

まだ、夜の見学はしてませんので想像ですが、こんな風景のはず(^-^;
もちろんガレージのライトアップはリビングで行えます。ハイ(^^)v

15-194:ポルシェが見える家_f0233328_08291072.jpg

『猫と狸』
もう一つ!別棟だけど真横に立ち塞がるガレージは
南からの陽射しも遮り憂鬱で邪魔で仕方がない(-_-メ)
そして、そのガレージの壁には
招き猫と狸の暖簾で塞がれた窓がある。

15-194:ポルシェが見える家_f0233328_08291351.jpg

『暖簾を開くと』
4年前、この眺めを得るために取り付けていた窓が、やっと開かれた!(^^)!
憂鬱だったはずのガレージの壁がスタイルの中心へと開かれた。
そして、スタイルの中心に何を置くか。に少し近づいた。

15-194:ポルシェが見える家_f0233328_08291623.jpg

『魔女の微笑』
キッチンの「月の魔女」の冷ややかな表情に
おびえながら書斎に向かう時も
ポルシェをチラ見しながら階段を上る。

15-194:ポルシェが見える家_f0233328_08291937.jpg

『ハーレー見物の特等席』
最も近い端に置いているハーレーの姿良く見えない
バイクが見たい時、階段上って廊下。
そこがハーレー見物の特等席(^_-)-☆
当然、デッキからガレージに行った方が早いのだが(^^ゞ


あれ? 肝心な書斎からはポルシェは見えない(;´Д`)


小さな家もいいでしょ!(^^ゞ

15-194:ポルシェが見える家_f0233328_08292134.jpg


by Boo_yan | 2015-10-05 08:39 | House | Comments(2)
Commented by sachinyon at 2015-10-05 21:15
おめでとうございます。
至る所にboo_yanさんの遊びゴコロが散りばめられているようですね。
Commented by Boo_yan at 2015-10-06 07:53
sachin43ありがとうございます^^。
一年以上家造りに精進しておりました^^;
おかげで閉じ込められた車たちは冬眠から目覚めようとしませんが(;´Д`)
<< 15-195:居心地か使い勝手か 15-193:ポルシェが見える隠れ処 >>