人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-179:永かった光の硝子建具は揃った!(^^)!

最後造作戸』
最後の硝子建具が遂に収まりました。
作品の良し悪し好き嫌いは別として
建具屋さんの技術に助けられ全ての硝子戸が無事完成!(^^)!

最後は、玄関からリビングの入り口引き戸で、こんな感じ
大柄の割には思ったより地味な仕上がりです。

15-179:永かった光の硝子建具は揃った!(^^)!_f0233328_07265500.jpg





!x2』
玄関側から見るとこんな感じです(^^ゞ
そうです。この戸は2枚引戸です。

暗い場所から見るのでステンド硝子は鮮やかさを増します。
緑の扉と相まって華やかです。
貧相な狭い玄関なのに、2枚あるので毳さも倍増(^^ゞ
この戸を開けるとドーンと広間が? そんな訳ありません(^^ゞ

家造りで私が参加したすべての硝子戸。
とにかく。永かった。やっと!やっと!
自分でイメージした建具が全て収まったんです!(^^)!

15-179:永かった光の硝子建具は揃った!(^^)!_f0233328_07270003.jpg


by Boo_yan | 2015-09-20 07:30 | 硝子建具 | Comments(0)
<< 15-180:3年の時空。秋は... 15-178:青い扉は長い道の... >>