人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-096:チャレンジ開始の砦を見学

完成見学会』
お近所さんでもあるので見学会にお邪魔した(^^♪

「工房は、こう考えます。
 どんなものでも、時を経れば必ず、“経年変化”する。
 それならば「経年変化」を、経年”劣化”ではなく、経年”美化”とすべく、
 美しい風合いが永く持続する、自然素材を用いよう。」
と銘打ったお家の完成見学会。

いつもは40位しかポチされない工房のFBのイイね!が400を超えている。

15-096:チャレンジ開始の砦を見学_f0233328_22100303.jpg





『空間を埋めるもの』
何といっても20畳を超える広々としたリビングダイニング(゜o゜)
さらに和室へと繋がる。
広いよ!広すぎるよ!だってご夫婦二人だけなんでしょ(;一_一)
我家とは比べようもない堂々さと開放感(゜o゜)
この空間を二人でどう埋める?

15-096:チャレンジ開始の砦を見学_f0233328_22101103.jpg

家庭菜園の準備』
そして陽当たりの良い突き当りの大きな扉を開くと、
お隣さんとのスペースは60坪の家庭菜園の畑として開墾済み(*_*)
この余裕が素晴らしい(゜o゜)

家を新たに建てるという事は、新たな人生にチャレンジすることなんだ!
って改めて思いました。奥様は用意周到です!
人生ずーっとチャレンジですね。(^^)v

15-096:チャレンジ開始の砦を見学_f0233328_22101565.jpg


by Boo_yan | 2015-06-28 22:18 | Comments(0)
<< 15-097:室内ドアでリベンジ 15-095:徹底的に手作りの... >>