人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-091:父の日の安上がりなプレゼント

THANKS FATHER
喜びは記しておかんといけません日記ですから(^^♪
何やら、ぞろぞろ集まってくる。
何だろね?と思ってたら父の日でした(^^)
『黄色い造花』
母の日は、赤いカーネーションと決まってます。
父の日は? 黄色の造花の花に決まってます。(ー_ー)!!
15-091:父の日の安上がりなプレゼント_f0233328_14161719.jpg




プレゼンター
「ハイどうぞ♥」
と言ってくれてるように聞こえます。
いや~、花貰って嬉しいなんて初めてだ(^^ゞ

15-091:父の日の安上がりなプレゼント_f0233328_14162707.jpg
『つかの間の』
喜んで涙流すとこだった。
あっという間に小悪魔に逆もどり。
こらこら、チャンネル変えたら駄目~(*_*)
賑やかな、そりゃまあ、賑やかな夕げとなりました(^^♪
15-091:父の日の安上がりなプレゼント_f0233328_14163336.jpg
『復活のチビ』
まだまだいます(^^ゞ
中耳炎で救急病院だった下から5番目のチビ。
復活しました。今日一人でお座りが初めてできましたとさ(^^)v
6か月です。この頃が一番かわいいのかも?(^^)
もうすぐ、こいつも小悪魔に(;一_一)
あっ!一ぴき撮り忘れています。1ヶ月ですからそのうちに
まあ、賑やかで気が遠きなりそうな父の日でした。
15-091:父の日の安上がりなプレゼント_f0233328_14163907.jpg
『嬉しいプレゼント』
プレゼントも、造花一本じゃありません。
ウィスキーとか。こんな若作りのステテコにTシャツとか(^^♪
そりゃ。お返し目当てでしょうが、ありがとう。

まあ。子供たちは孫連れて行くのが一番のプレゼント
と考えているのでしょうが、
わしゃ、まだ、そんなに・・・(ー_ー)!!

15-091:父の日の安上がりなプレゼント_f0233328_14164646.jpg


by Boo_yan | 2015-06-23 14:26 | 日記 | Comments(0)
<< 15-092:透明の風が填る 15-090:星が星屑に >>