人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-086:こだわりのしようのない風呂

『機能重視で』
お風呂が設置されました(゜_゜)
お風呂に凝るほど余裕はありません(^^ゞ
窓開けたって、庭木が眺められるわけでは無し、
檜風呂作るほど風流さも、持ち合わせていない。
毎日使うものですから機能重視でユニットバスです(ー_ー)!!
好きな時にシャワー浴びれて、お掃除も簡単なホーローのやつ!
風呂掃除のお役目を仰せつかる場合が多いので(^^ゞ
そうそう。シャワーヘッドは節水エコタイプと拘りました(^^ゞ
15-086:こだわりのしようのない風呂_f0233328_18225945.jpg




コンセプトカラー
そうそう(ー_ー)!!
もう一つだけ拘ったのは浴室パネル。
照明が点かないので分かりにくいのですが一面のみダークブルー。
あれ?こんな色だった? 冬は寒そうね。と、奥様。 
もじもじ。私が勝手に変更しちゃいました。
夏涼しそうだし、ちゃんとお湯出るから・・・と独り言
これ、私の洗面、浴室のコンセプトカラーなんだからゆずれません(^^ゞ
15-086:こだわりのしようのない風呂_f0233328_18230318.jpg

by Boo_yan | 2015-06-17 18:29 | House | Comments(0)
<< 15-087:ロマンに求める玄... 15-085:魔女の潜む部屋の看板 >>