人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15-020:時代遅れに焦る

『気が付けば時代遅れ』
前も記した気がするが、かなりiphoneに洗脳されている。
米Appleは現地時間2015年1月27日に2015会計年度第1四半期
(2014年10~12月)の決算を発表し、過去最高額の売上高と純利益を報告した。

iphone3Gから追いかけてきた私のiphoneも5Sで足踏みをしている。
今では、iphone7のコンセプトデザインが発表されているというのに^^;
15-020:時代遅れに焦る_f0233328_11140000.jpg





『amazonで発注』
これではいかん!とさっそく発注!
本当に便利な世の中だポチると翌日には届く
うぬ?amazon?で電話?
15-020:時代遅れに焦る_f0233328_11194348.jpg
『固定電話』
で届いたのは固定電話機。
まづ、かかってくるのは不動産投資の勧誘。
将来有望なのは、「おれおれ」の勧誘くらいかもしれないが(笑)
なんといってもレトロなコンセプトデザインが決め手(^^ゞ
最近通信状態が悪いので、電話機の問題では無いのかもしれないが
やっぱ一家に一台は(^^ゞ
15-020:時代遅れに焦る_f0233328_11202036.jpg



by Boo_yan | 2015-03-04 11:27 | 小物 | Comments(0)
<< 15-021:居心地の探究 15-019:屑で作る星 >>