人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14-108:BUILD YOUR FREEDOM but Hight price

自由には金が掛かる
ただほど高いものは無い。という諺がある。まして・・・
build your bike.
build your freedom.
こんな投げかけが安価に済むはずがない。
14-108:BUILD YOUR FREEDOM but Hight price_f0233328_20573363.jpg




最速の初回点検 
凄い。ハーレー3台目のFLSは初回点検の1,000kmをなんと3ヶ月で達成。ちょっと四捨五入(^^ゞ
SPOTSTERの2台は受けたことが無い。1年点検と合わせ必死に1,000km走った(笑)
初回点検は、点検、交換作業工賃は無料だそうだ。
オイル、フィルルターなど消耗品は有料。〆て¥22,222也。
まあ、4輪に比べりゃ問題なしかな(^^)/
14-108:BUILD YOUR FREEDOM but Hight price_f0233328_21203622.jpg
配達いただきました
10km以内に2軒ものハーレーディーラーがあるのに、何故か
70km以上離れているディーラーさんから購入。
それ故か快く引き取り搬入をしてくださる。
高速を使っての事なので、工賃を値切るわけはいきません。
加えて、少しカスタマイズでもして売り上げに貢献しないと。。。と仏心^^;
14-108:BUILD YOUR FREEDOM but Hight price_f0233328_21214227.jpg
コスパの悪いカスタマイズ
ターンレバーを純正部品に交換していただきました。
なんと部品代¥3,990。 なんと、なんと高価なんでしょう^^;
ところが工賃¥9,200。ですと!ちょっと目眩が(゜o゜)
でもそれだけの価値が! ちょっと長い⇒レバー見て分かりますか?
14-108:BUILD YOUR FREEDOM but Hight price_f0233328_21224544.jpg
間違い探しBefore
もう少し分かりやすい自由も致しました、
興味のある方は違いを見つけてください。
この姿は納車時4月のFLS
14-108:BUILD YOUR FREEDOM but Hight price_f0233328_21241986.jpg
FREEDOM後のAfter
どうです。一目瞭然でしょう。これをFREEDOMと言うのでしょうか?
妻は道楽。いや浪費と言いますが^^;
弄れば、弄るほど他のモデルに似てくるのは、どこぞの4輪メーカー巧みな罠に嵌っているような。

息子のビッグスクータが今日壊れたと大騒ぎ。
カスタマイズ。。。こんな話すると総スカン(=_=)

しかし。見違えるようにかっこ良くなったと思いません?Oh!FREEDOM!(^^)v
14-108:BUILD YOUR FREEDOM but Hight price_f0233328_21251558.jpg

by Boo_yan | 2014-08-08 22:30 | HARLEY | Comments(4)
Commented by sachinyon at 2014-08-09 02:38
超イケテマス!!!
^_−☆
またボトルが
アクセントになってますね!
Commented by Boo_yan at 2014-08-09 09:20
sachin43ありがと^^。 貴方だけです(笑)
ボトル?喉が渇いたときに。違います。
補助タンクですが、993にも使えます5kmしか走れませんが(^^ゞ
ところでパパになった?(^^)
Commented by 黒カレのM at 2014-08-09 09:55 x
「妻は道楽。いや浪費と言いますが^^;」

男性と女性は、根本的に動物としての種類が違うので(^^;)、発想が違っても仕方ないとです。

女性は現実に生きる動物、男性は夢を求めて生きる動物です。
これまで一所懸命働かれて来たboo_yanさんにおかれましては、
好きなモノにジャンジャンお金を使って下さい!!!
Commented by Boo_yan at 2014-08-09 21:00
黒カレさん。こんばんは^^。
毎日ご一緒にお仕事されている黒カレさんは悟っておりますね(笑)

一生懸命働らいた割には、夢が多き過ぎ蓄財が足りませぬ^^;
<< 14-109:平和を祈念する日です。 14-107:軽量化とコンパク... >>