人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14-106:小さくても掴む

一か月で大っきくなったね。凛
誕生から1ヶ月経った。
足の大きさは7cmくらいかな?
不思議なくらい小さい。
ちょっと意地悪して足の裏をくすぐってみる。
14-106:小さくても掴む_f0233328_17282994.jpg




小さくても掴む
夜泣きもしないおとなしい子だ。1ヶ月経って人間らしくなってきた。
2人っきりになったので、内緒で面白顔してやった。だが笑わない。
まだ目が見えて無いようだ。
眠りにつくのを邪魔して指で手を握ってやる。
やっぱり小さな5本の指で握ってくる。
やっぱり女の子の方は可愛い。
14-106:小さくても掴む_f0233328_17402765.jpg
足でも掴む
足の裏をくすぐってやる。
やっぱり小さな5本の指で掴んでくる。
似てるなぁ。と一人若気る。
14-106:小さくても掴む_f0233328_17403369.jpg

by Boo_yan | 2014-08-06 18:07 | 日記 | Comments(2)
Commented by 黒カレのM at 2014-08-08 08:59 x
ウチの初孫は、来週火曜日(8/12)に九州初上陸です(^^)/。
Commented by Boo_yan at 2014-08-08 22:33
黒カレさん。こんばんは^^。
わお~。楽しみですね。
新米のお爺ちゃん。お風呂なんか入れてあげて頑張ってください(^^♪
私はすっかりベテランです(笑)
<< 14-107:軽量化とコンパク... 14-105:いきなり猛暑の3周年 >>