人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14-104:夏来る雪アナ唄う悪魔来る

夏が来たけど
梅雨があけました。待ち焦がれた梅雨が。
バイクに乗りたいし、ボクスターオープンでやまなみ走るのも良いな~。
さーて、まづ今日はと思った途端、
さ~行くわよ!エッ 貴方も???
14-104:夏来る雪アナ唄う悪魔来る_f0233328_09221978.jpg




お決まりの風景
娘が東京から新幹線で帰ってきた。新幹線? 
飛行機だと小僧がはしゃぎまくるのでCAにご迷惑かけるので新幹線にしてみたけど、
疲れたそうだ。そりゃそうだ(ー_ー)!! だが小悪魔どもはいたって元気。
5月に帰って以来なのに大きくなったね~!と、本当かい?
雪アナを歌う3歳のお姉ちゃん悪魔。確かに知恵はついたかも。
14-104:夏来る雪アナ唄う悪魔来る_f0233328_09251059.jpg
いきなりのカーボーイ
やっと帰り着いたのに、少しもじっとしてない。
おいら1歳半。近場で見つけたパンダに乗るんだと駄々っ子。
こいつ、結構怖さ知らずかもしれん。安全運転やぞ!と子守はドキドキする。
14-104:夏来る雪アナ唄う悪魔来る_f0233328_09253474.jpg
私の役目?
昨日から、子供プール開園しているそうよ。
お姉ちゃんも連れて行ってあげなさいよ!
何故、命令を受けるのか解らないけど?
(=_=)こんな腕白小僧をプールでお守り? あれ?水恐がってやがる。
あんがいビビリじゃん(^^♪お姉ちゃん。水着がずれてるよ! 
子守に汗だく。
ビキニの尾根遺産もいないし、わしにはバイクの方が似合うのだ~<(`^´)>
14-104:夏来る雪アナ唄う悪魔来る_f0233328_09261877.jpg
独り立ちに野望を企てる
子どもの順応性には驚く(゜o゜)
5分もしないうちに、恐がっていた水もなんのその。はしゃぎ回っている。
いつ帰るか解らんけど、東京弁を話すおねえちゃに博多弁の雪アナ覚えさせよう。
東京帰ったら馬鹿にされるかな?
長い夏になりそうだ(;一_一)
14-104:夏来る雪アナ唄う悪魔来る_f0233328_09272037.jpg

by Boo_yan | 2014-07-24 10:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by 黒カレのM at 2014-07-26 09:02 x
お爺ちゃんガンバレ!私の場合はまだ生後2ヶ月半ゆえ、爺ちゃんの出番はまだ先のようです(笑)。
Commented by Boo_yan at 2014-07-27 09:43
黒カレさん。お疲れ様です^^。
私のとこ4人目は、まだ3週間です。この子は夜泣きもなく爺孝行(^^ゞ
私も、3年前は生後3か月の子が一人でしたが、今や・・人口爆発^^;
もうすぐですよ! 爺婆の子守汗だくさん(^^♪
<< 14-105:いきなり猛暑の3周年 14-103:ABARTHキリ番通過 >>