人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14-050:バイクで海が見える散歩道

赤レンガの港
しょうがないです。乗りたくて乗りたくて(^^ゞ
はよ乗らんと雨振ったり、暑う~なったりするけん。
GASもたくさん積めるけん遠乗りできるが、バイクやさかい街乗りがいいな~
お昼やけど暑いけんカレーは食べん。もう着いたな・・・20kmか(^。^)y-.。o○
14-050:バイクで海が見える散歩道_f0233328_22225502.jpg




九州と本州の架け橋の場
そこから~またまた10分で到着。おおよそ九州最北端だろう。
本土との架け橋の真下に陣取り海風を胸いっぱい吸い込む。
磯の香りと夏の予感がした。やっぱバイクの散歩は気軽でいい(^^♪
14-050:バイクで海が見える散歩道_f0233328_22225923.jpg
和布刈神社
ここはいつも愛車達と来る由緒ある和布刈神社です。
夏場の散歩では良くお邪魔する。
ちょいとトンネル潜って唐戸市場で寿司昼食して3時間。
お気に入りのプチ豪華なお散歩コースです。
14-050:バイクで海が見える散歩道_f0233328_22230697.jpg

by Boo_yan | 2014-04-23 22:49 | ぶらり一人 | Comments(0)
<< 14-051:偉大な国やなUS... 14-049:全日本ダートトラ... >>