人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14-022:君のBirthdayじゃないけどね


 『Birthdayの
だんだん、バースディケーキが小さくなっていいるような気がする。
甘いものは好かん! と言っているからかも知れない。
本当は、最近甘いものも好きになってきたが言えない^^;
思い切って、ケーキ小さくない? と言ってやった。
蠟燭が増えただけよ! と娘に切り返された(;一_一)
「お前は、まだ1歳じゃないか」とチビに小さく呟いた。
14-022:君のBirthdayじゃないけどね_f0233328_22050225.jpg




『ウクライナとプーチン』
つい先週までオリンピックやってたのに 今度は戦争をしようと言うのかい?(ーー゛)
北○○、中○、○国だったら諦めもするが、プーチンさん・・・お願いしますよ。
おかげで、資金運用暗中模索だぜ~<`~´>
権力を持つと、何か大きな野望と勘違いをするらしい。 あんたは大丈夫かい? 安倍さん。籾○さん。
14-022:君のBirthdayじゃないけどね_f0233328_22074862.jpg
『昨年はGT3.今年はHD&VW』
エエ歳の親父に今年のプレゼントも玩具。
HDは許すけど、ビートルは堪忍してよ(T_T)
これでお返しに光物のおねだりなんだから、 中洲のお姫様のほうが夢があっていいね(T_T)
また歳とった。だんだん子供になるが嬉しい(^^)v
14-022:君のBirthdayじゃないけどね_f0233328_22072775.jpg

by Boo_yan | 2014-03-04 23:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by sachinyon at 2014-03-05 17:31
いちにーさんしー(^∇^)
ロウソク数えて
お誕生日おめでとうございますっ!
幸せの数ですね!
Commented by Boo_yan at 2014-03-05 21:17
有難うございます。sachin43^^。

もうすぐ二歳なので1.2までしか数えられません(^^ゞ
ロウが溶けて、幸せが多いのも問題ですが(笑)
<< 14-023:シルエットに首ったけ 14-021:RUSHの反省会 >>