人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vol13-92保育園のように

『満一歳のお祝い。草履が脱げた』
満1歳の誕生日。この子の一生と餅の一升とをなぞらえて、
一生(一升)食べるのに困らないように
一生(一升)健康に育つように
一生(一升)丸く(円満に)・・・と願いをこめて(^^♪

「その草履、私のぞうりだよ~だって、赤いぞうりだもん」
「だって、だって、なんで、なんで」が多いお年頃のおねえちゃんと。
Vol13-92保育園のように_f0233328_11585726.jpg




 『誰のお祝い???』 
お年は?(^^)v そう、もうすぐ3歳になるお姉ちゃんだから、だってはだめだよ(ー_ー)!!
僕だ~! そう、確かに1歳だけど半年前にやったよね(^^ゞ
はやくケーキくわせろヨ~。だめ!餅を背負ってからヽ(^。^)ノ

昼間やればよいのにケーキ待ちで、ワンヤ、ワンヤの保育園状態(@_@;)
Vol13-92保育園のように_f0233328_12547100.jpg

 『Happy Birthday』 
お待ちかね。
ろうそくを一本たてたバースディケーキで祝う。
Vol13-92保育園のように_f0233328_1265284.jpg

by Boo_yan | 2013-11-17 12:29 | 小物 | Comments(0)
<< Vol13-93マットを交換した。 vol13-91思い切って入った名店 >>