人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈍ってます。弱ってます。サポートが必要です。

 『季節なのにじっとしている奴』 
6月に1年点検&1,000km点検を受けて4ケ月。
ガレージの橋にオブジェと化した鉄馬。
もう10月です。今こそ暑くもない、寒くもない鉄馬のシーズン。
よし!清々しい風を吸わせてやるぞ!!!
しかしバッテリー大丈夫かな~。とまた同じ心配をしつつ
鈍ってます。弱ってます。サポートが必要です。_f0233328_1541681.jpg




『革ジャンは早いが鉄馬には』
まだ革ジャンには早い。Gジャンで充分かな?
靴はBooTでっと(^^♪ 
ブーツ履くとギアペダルの操作が難しいが、鉄馬乗りには似合うでしょう(^^♪
それに、靴底厚くて4cm位身長が高くなる(^^♪
ヘルメットにサングラスかければカッコイイ男前に見えるだろう(^^♪

ブーツ買って3年位なるが履くのは3回目くらいかな(^^ゞ
バイクに跨り、外に引きずり出そうとした。その時・・・ズル~と右足元が滑った。
鈍ってます。弱ってます。サポートが必要です。_f0233328_1551106.jpg

 『踏み止まったが(T_T)』 
バイクの下敷きゴムマットにオイルがこぼれていたのでブートが滑った(@_@;)
しかし、踏み止まった。しかし、グキッ・・・と。
250kgの車重の鉄馬。本来ならば、足首捻挫で立ちごけでしょうが、
ブーツのお蔭で? 踏み止まった。が・・・膝がぁ壊れた(T_T)

スポーツの秋。週末に向けて、ハレは引いたが、こんなんで大丈夫だろうか?(;一_一)
鈍ってます。弱ってます。サポートが必要です。_f0233328_1553799.jpg

by Boo_yan | 2013-10-01 16:30 | HARLEY | Comments(0)
<< 作り始めて1年。残り窓に想う。 気分転換のための選択 >>