人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換のための選択

『どんな気分になりたいか』
観ようと決めて来たわけではないので、困ったなあ。
求める気分によって明確なカテゴリーの映画が上映中ではあるが・・・。
決めてこないと困るんだわ~。悩んでいるのは私だけじゃないようだ。
気分転換のための選択_f0233328_18491826.jpg






『Selection miss』
「怪盗グルーのミニオン危機一発」おやじ一人で観る映画かね・・・ ?
「ウォーム・ボディーズ」スリラーもん。特にゾンビって嫌いなんだよね・・・
「エリジウム」最近、この手のストリー多くない?
「凶悪」リリー・フランキーの役柄気になるねえ・・・
「そして父になる」どうも福山雅治って好きになれないな~・・・
若い娘の視線が止まった・・・
で、Selection miss(^^ゞ
気分転換のための選択_f0233328_18521195.jpg

 『黄色いレンズの金の眼鏡』 
話は変わるが、いろんな眼鏡が要る年になった(@_@;)
10年以上前から使ってる金の眼鏡。
乱視が進んだので黄色いレンズに替えた。原因と選択を誤った(^^ゞ
最近、お尻で踏みつけた。金が高値なので小遣いになる?
と売ろうかと思ったが眼鏡は顔である。矯正をお願いした。
気分転換のための選択_f0233328_18532931.jpg

『銀の眼鏡』
映画フロアを下ると眼鏡屋がある。
福井鯖江の金子眼鏡店だ。
気分転換のために眼鏡を発注した。
少しだけ正直者だから。「金の眼鏡」じゃなく「銀の眼鏡」にした。
「木の眼鏡」はなかった。ちょっと重い。silver925だそうだ(意味は解らないが知ったかぶりをした)。
やっぱり丸いフレームだが、気分は変わるだろう(^^♪ 10年は顔になる。
気分転換のための選択_f0233328_18541450.jpg

 『いつもの選択』 
眼鏡の仕上がりには一週間ほどかかるらしい。
仕方がない取り敢えず、今日の気分転換は、いつもの寿司屋でいつもの焼酎を友と
友は、出張だった。このお店の後は、気分高揚に・・・いつもの・・・
気分転換のための選択_f0233328_18573710.jpg

by Boo_yan | 2013-09-30 20:45 | 小物 | Comments(0)
<< 鈍ってます。弱ってます。サポー... 日本三景は当然、世界遺産 >>