人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎる夏の輝き

 『若い綺麗な、おっきな向日葵』 
家の近くに満開の向日葵が咲いていた。 
まだ、7月の半ばというのに。例年ならば梅雨明けを心待ちしているころなのに
季節感くらいは何年経っても同じが良いと思う。
早すぎる夏の輝き_f0233328_21264935.jpg




 『夕日が輝くのも今の季節』 
今頃の季節。夕刻に夕日が輝く。
季節外れのマスコットも2年を越える。毎年毎々繰り返されているはず
一度立ち止まって、あからさまな模様を再認識してみると良い。
毎年、毎日、起こっている出来事は、決して当たり前の出来事ではなく奇跡の出来事であることを
早すぎる夏の輝き_f0233328_2129450.jpg

 『夕日に映える失われたTEXACO』 
TEXACO・・・シェブロン(Chevron Corporation)に統合され失われたアメリカ合衆国の石油関連企業。
自然でさえ失われる危機にさらされている現在
いろんな奇跡を目に焼き付けておかなければ。
早すぎる夏の輝き_f0233328_21341085.jpg

  『ガレージの星たち』 
何十億、何百億年の前の光を放つ星が好きだ。
我がガレージの星たち。
早すぎる夏の輝き_f0233328_21313880.jpg

『第16作2/9TEXSACO☆』
2/9作は、TEXACOの星にした。
地味~な配色に、シンプルな図柄。
光りを当てると失われた時が蘇るだろうか。
早すぎる夏の輝き_f0233328_21331953.jpg

by Boo_yan | 2013-07-17 22:22 | ステンドグラス | Comments(0)
<< 日本の星群を丸くした3/9 天の川の架け橋は虹色 >>