人気ブログランキング | 話題のタグを見る

porshe マッタリ スットバス meetingに参加したよ

『ポルシェの
週末。久し振りにとんがりポルシェ達と並んだ(^^)v
地味~なbodyカラーなので、ビタミンカラーのporsheはちょっと羨ましい。
だって、991はシルバーが・・・・のはず(ー_ー)!!
porshe マッタリ スットバス meetingに参加したよ_f0233328_2058313.jpg




 『Porshe South Meeting』 
今回のイベントはPORSHE SOUTH MEETINGです。
ポルシシェが60台以上集まったイベントですが、
主催は鹿児島のFBポルシェ同好会だそうです(^^ゞ
会長さんは、全国規模のポルシェイベントにも携わった方のようですが、
挨拶をよく聞き取れませんでした(^^ゞ
これからも企画していくそうですので九州のポルシェ熱も高まるでしょうね。
参加100台オーバーなんてすぐだと思います。
porshe マッタリ スットバス meetingに参加したよ_f0233328_2114996.jpg

『PDCJのみなさん早起き集合』
今回は、ファクトリー9さんの呼びかけに我が「PORSHE DAYS CLUB JAPAN 九州支部」
が参加させていただくことになりました。
● オリバーさん 964ターボ
● 潤&凱さん  997
● kazu32さん 986ボクスター
● 博多の暴れん坊 くに様さん 993
● SHIN!さん 993
● 赤カエルさん 964ターボ
● ぽるっくさん  996
● ¥10也☆ピカチュウさん 968クラブスポーツ
● かんづめさん 997GT2CS
● 回転饅頭さん 997GT3(3.8)
● toshiさん   996
● 博多空冷丸  993
● 博多空冷丸友人の 987ボクスター
● boo_yan&サチヨンさん 993ターボ

の15台22名での参加です。早起きしてam7:00広川SA集合
ファクトリー9さんのメンバーとも合流して25台前後で出発です(^^♪
porshe マッタリ スットバス meetingに参加したよ_f0233328_2135079.jpg

『鹿児島本隊と合流』
「通常のツーリングにあらず」のイベントです。P及び輸入車オーナーの名に恥じるような行為、
イベント進行や参加者の皆様の御迷惑になるような行為は御遠慮下さいませ。

の厳命を守って走るが、ポルシェで走るとすぐ目的地に到着してしまう。
もっと皆と走っていたい。という気持ちからでしょう(^^♪
あっという間に到着した感じの山椒えびの店の駐車場。
既に、鹿児島組は到着済みでした。
福岡組以上のバラエティーに富んだポルシェに驚きつつ、
福岡鹿児島の合体で車種別に隊列を組んで最終目的地に出発です。
porshe マッタリ スットバス meetingに参加したよ_f0233328_2152846.jpg


『華の荘リゾートホテル』
最終目的地は、華の荘リゾートホテル~  http://www.hananoshou.com/
現地集合もあり、ついに広い駐車場にポルシェが60台以上(゜o゜)

※ホテルのHOME.PAGEにも・・・
「3/17 華の荘2013 第3弾イベント無事終了
PORSCHE SOUTH MEETINGが無事に開催されました♪
九州各県よりご来場いただきましたポルシェオーナー様をはじめ関係者の皆様方
、厚く御礼申し上げます。
また、ご協賛いただきました各企業様、誠に有難うございました。」                          華の荘リゾート株式会社

porshe マッタリ スットバス meetingに参加したよ_f0233328_211487.jpg

 『BBQ』 
ホテル側のご好意によりホテル中庭にてガーデンバーベキューに決定!
ソフトドリンク飲み放題やおにぎり付‥
・温泉券配布(同乗者を含む"psm"参加者は全員無料開放)

なんと、お一人様につき受付時に"500円"徴収だけでした。
お肉goodでした、おにぎり一人で8個食べた方もいます。それだけで原価オーバー(笑)
華の荘様、大丈夫なのでしょうか?
porshe マッタリ スットバス meetingに参加したよ_f0233328_21155913.jpg

『ポルシェの跳馬』
跳ね馬と言えば・・・
違います!ポルシェです(ー_ー)!! STUTTGARTの・・・
講釈はさておいて、ナローより古い356の跳ね馬のデザイン。
現在の跳ね馬とは違って味がありますね(^^)/
porshe マッタリ スットバス meetingに参加したよ_f0233328_21181119.jpg

『ポルシェって』
今回の参加車両。
356-930-964-993-944-ボクスター-ケイマン-996-997-991-パナメーラ
さらに、いろんなグレードやカスタマイズ。
我がポルシェが最高のポルシェと満面の笑みを浮かべます(^^♪
ポルシェ馬鹿だけが集まるイベント。 
またの開催を楽しみにしておきます。
porshe マッタリ スットバス meetingに参加したよ_f0233328_21203427.jpg

by Boo_yan | 2013-03-20 22:29 | ツーリング | Comments(2)
Commented by sachinyon at 2013-03-21 19:02
PDCJに混ぜて頂きましてありがとうございました^o^久しぶりのポルシェミーティングでした。また、マッタリすっ飛ばす(笑)ミーティング誘って下さいね!お疲れ様でした*\(^o^)/*
Commented by Boo_yan at 2013-03-22 10:44
sachin43.お疲れ様でした^^。
いろんなporsheが集まって、楽しかったですね。
初回ということで、イベント企画は少なかったけど、穏やかに継続してほしいものです。
第10回くらいには、ナローで参加していたりして(笑)
<< 春の陽ざし 次回作に向けての箸休め >>