人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、青色が好きなんです。

 『サックスブルー』 
人それぞれ、好きな色があるものです(ー_ー)!!
最近、ステンドグラスを初めて、いろんな色と出会うのですが
私は昔からブルーが好きなんです。(^^♪
この色はサックスブルーと呼ぶらしいのですが、結構好みの色です。
私は、青色が好きなんです。_f0233328_222270.jpg




『マイナーチェンジ』
チョットした変更で、すごく空気が変わります。
ガレージのスウィッチングBOXのカバーを¥1,200かけて変えてみました。
なにげに、スウィッチをON/OFFするのに遊びを感じます(^^♪
自分だけの感性で充分なんです。気分転換。遊びモードのスウィッチon(^^ゞ
私は、青色が好きなんです。_f0233328_21533572.jpg

 『マリタイムブルー』 
話は戻りますが、ブルーが好きです。
逃がしたブルーのporshe。 
porsheのマリタイムブルー。 失恋した男の未練のように。
いつか・・・
私は、青色が好きなんです。_f0233328_2158871.jpg

 『だから濃い青い靴を追加』 
意味不明の言い訳で青い靴を追加。
私は、青色が好きなんです。_f0233328_2233691.jpg

 『青に変更』 
免許証もマイナーチェンジしました。
気分転換になりました。

遊び心の、いや、気を抜いた魔の9.11の記憶が蘇る。
青は、濃い青の方が良い。(ーー゛)
私は、青色が好きなんです。_f0233328_220621.jpg

by Boo_yan | 2013-02-24 23:36 | 日記 | Comments(6)
Commented by carrarawhite at 2013-02-25 10:30
最後のオチに+1!(^^)
Commented by sachinyon at 2013-02-25 20:31
失恋した男の夢がかないますよーに^_−☆
Commented by Boo_yan at 2013-02-27 09:27
carrarawhiteさん。おはようございます^^。
免許証はgoldが一番です!お互い安全運転しましょう。
でも、ゴールドの次は、シルバーやろ(笑)
Commented by Boo_yan at 2013-02-27 09:29
sachin43。おはようです^^。
逃げた青い鳥は戻ってきません。男とは未練がましいものです(T_T)
Commented by laguna-cay at 2013-02-27 09:57
ブーヤンさん、こんにちは(✿'▽')

私もピンクの小物が少しずつ増えています(笑)
そして次の免許更新は私も…(涙)
Commented by Boo_yan at 2013-03-02 09:25
laguna-cayさん。おはようございます^^。

ピンクのcrownが、冬には市販されるそうですよ!(^^)/
ピンクの免許証もかわいいですね(^^♪
<< 春まじか日の記念 円安進行中ですから急がねば >>