人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良質な時間を過ごす

 『お気に入りの居場所』 
週末は、お気に入りのピアノバーで、お気に入りのカウンターで飲んでいた(^^♪
ちょっと前まで、お気に入りの仲間と大騒ぎしていたけど
理由あって皆は帰って行った(ーー;)
最後の最後。一人この店に行き、
ピアノとフルートの音色を聴きながら美女と会話をするのが習慣となっている(^^♪
とっくに24:00を回っているというのに。楽しかった今日の時を振り返っている。
良質な時間を過ごす_f0233328_21491257.jpg




 『海まで飛べ』 
そう。翌日はGOLFでした。それも1年ぶりくらいの^^;
午前様だった昨日をちょっと後悔しながらスタートしたが、理由あって先に帰ったはずの仲間達は
何の効果もなかった事を密かにほくそ笑む(^^)v
向こうにもう一人?(゜o゜)

良質な時間を過ごす_f0233328_2158961.jpg


 『屈指の難(何)コース』 
ここは、九州屈指の美しいコースです。私思うに・・・(^^)/
そして、結果論として九州屈指の難コースです(^^ゞ
そして、今回は、おやじ3人組に花が(^^♪
そして、4人で最もスコアが良かったのが彼女だったことは3人での公然の秘密です(ーー゛)
良質な時間を過ごす_f0233328_22124982.jpg

 『良質な時間』 
天気も良ければ、景色も良い。居心地の良い仲間たちとの久々のラウンドでした。
良質な時間を過ごせませた(^^♪
良質な時間を過ごす_f0233328_22152643.jpg

by Boo_yan | 2012-11-07 22:15 | 日記
<< XXの手習い処女作は星 瀕死の合図はブルースクリーン >>