梅雨の、別れはつらいです。

『主のposition』
ボク☆の車検が終わり、帰ってきました。
毎年定期健診を受け、初めての車検で走行距離18,264km
まったく健康でした(*^^)v

兄弟多い割には、まあまあ走ったね(^。^)y-.。o○
帰ってきたら誰もいない。
いつものTHrのpositionに鎮座する。やっぱ一人だと寂しいね。
f0233328_9364425.jpg




 『芝生の季節』 
梅雨真っ最中。手作りの標的に取り換えた射撃場ヽ(^o^)丿

日当たりのあまり良く無い場所だが、
梅雨の雨に芝の目も徐々に青さを増してきています。
一部、死にそうやけど(^^ゞ
f0233328_9461036.jpg

 『おまけのアルミ看板』 
標的を作ったアルミ板の余りで看板作り
ラッカー塗料の塗るだけだが、昔プラモのペイントした事を思い出しながら…
上手くいかないところに、嵌まるね♪
夕方までのひと時を過ごす。
f0233328_9405171.jpg

『大丈夫戻ってこれるから』
なぜ、993turbo居ないのかって?
Thrの車検がボク☆の1日前7/15なので検査入院です。
まったく考えずに複数の車を購入するのは注意しましょう。
私の度量では叩き出せない、そして感じ取れないTHrのpowerと挙動の乱れ
健康であれ!と祈るだけです^^;
車検はF9さんへ、キャリアカーでお迎えにきてくれます(^^)
運ばれる姿は、車検でも不安そうな顔してるように見えるねTHr。
f0233328_9383048.jpg

『喪…小さな夜』
そして悲しみの別れがありました。
f0233328_9475294.jpg

[PR]
by boo_yan | 2012-06-24 10:37 | ポルシェ
<< 流行りの新しい家族が増えました。 梅雨に、ひとりになりました。 >>