春に向かってプチ美容

『あっという間に退院』
911整形の入院してましたが無事退院しました。
sachin43の主治医を紹介していただき早速の処置。
どうです? 判らない? え~そうかな~(;一_一)

※sachin43ごめんなさい。
次の日程がショップの関係で大幅に変更となったので、こちらの日程も変わっちゃいました。m(__)m
f0233328_22454799.jpg




『春、早いものだ』
ショップへの道すがら、桜が咲いてました(゜-゜)
ソメイヨシノではないのでしょうが、間違い無く、春はすぐそこまで来ていますね。

話変わって、なんとハイオク¥167になってます(^^;)
この円高の時期に・・・こんなに高いと、大食らいのこの子は乗れませんね(ToT)/~~~
イランさん。お願いしますよ!世界平和が基本ですから、日本も原発廃止できると良いのだけど。
f0233328_22491793.jpg

『スウィッチの判別』
判りました? え~全然? ではヒント!
フォッグランプのスウィッチが2つ。
左が薄いブルーで右がオレンジ。前後のフォッグスウィッチです(^^)
991のフォッグスウィチもセンターコンソールにたくさんあるスウィッチにあったっけ?
そもそも、997時代にもフォッグあったか?記憶に無い(笑)
で、フォッグが変わったの!1枚目を良く見てごらん(爆)
f0233328_22514127.jpg

 『真っ赤なカレとの初対面はエステ待ち』 
お目目がぱっちりしたので、今度はお肌の手入れ(^_^)/
飛石勲章がバリバリだけど、いつものガラスコートショップの社長が、なかなか来ませんねーと催促されて。
5台目の施工となるお付き合いだけんしょんなかね(;一_一)
と、持ち込むと、あれ?みんから友達の赤ポルが(゜o゜)
オーナーとはお会いできませんでしたが、turboLookのカッコいい997初めてお会いできました。
今度、ご一緒しましょうね(*^^)v
f0233328_22545775.jpg

 『お食事は鴨南蛮蕎麦』 
あれあれ、また足がありません。最寄のJR駅まで送ってもらい博多駅ビル「空てん」
永坂更科の鴨南蛮蕎麦。これ絶っピン!お試しあれ(^v^)
f0233328_2258799.jpg

『戦火の馬の感想は』 
同じフロアにTジョイ博多CINEMAがあります。
最近、良い評判を聞くので「戦火の馬」を観ることにしました。
まあ、スピルバーグ監督と言うくらいで有名な俳優は出演していないと言うか知らない。
ストーリー性は無かった。が、ワザとらしい動物芸も鼻につく事も無く、
HappyEndが大好きな私には感動の映画でした。
シンプルで良い映画です。こちらもいかがですか(^^♪
f0233328_2352246.jpg

『ほらちょっと青い目』
え~!まだモディが判らんと? ショックやな~
フロントフォッグをプロジェクタータイプに(^^♪
これで、雨の日や夕暮れに、後ろから来とるぞ~っと!
そこのけ、そこのけっと、存在感が・・・
いや安全性が、一層確保できます(*^^)v たぶん(笑)
RUFっぽく、薄いブルー色。いっちゃない?と自己満足中。
f0233328_22531351.jpg

[PR]
by Boo_yan | 2012-03-12 00:27 | ポルシェ | Comments(4)
Commented by miya951 at 2012-03-12 00:50
ソメイヨシノ。もうそちらでは咲いているのかと思ってました。
本日、他のところより日当たり良好のところで早くに咲くところを
見に行って、つぼみだったのでがっかりして帰って来たところでした(笑

>ハイオク
えっ・・・給油時には値段見てませんが、今日給油したときには(多分)
そちらのレギュラーと同じ位の値段だったかと…(汗
この値段の差って何なんでしょうね。。。
Commented by sachinyon at 2012-03-12 08:18
ん?どこ?(笑)
無事仕上がったようですね!
うちのもそろそろつれていかなきゃ(^_-)
Commented by Boo_yan at 2012-03-12 22:46
こんばんは。miyaさん^^。
桜どころか、今日は日中10℃を下回り冬へ逆戻りです。

給油時じは、しっかり値段を見ています(笑)
ここ半年以上、高騰傾向が続きますね。最近はイラン問題でしょうが、
essoは高いような気がするな~。それとも九州が?(涙)
Commented by Boo_yan at 2012-03-12 22:49
こんばんは。sachin43^^。
まあ、効果は自分じゃ見えませんので、前から撮ってくださいな(^v^)

あまり、石飛ばさん道を走りましょうね(汗)
<< 柳川のお姫様の飾りどころ New911の進化は想像通り? >>