人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら?懐かしい? の。が。と。

 『ALWAYS』 
いまさら・・・ALWAYSを鑑賞?に行ってきました。(^^ゞ
何気に、懐かしかったり、人の暖かみにジーンときたり、
幼少の頃、商店街のアーケードに暮らしてたり、
祖父のアルバムでマツダ3輪車に乗った自分の写真を思い出したり
消えかかった、記憶がかすかに蘇りました。
何故。この映画を見たか?
誰かさんから薦められたような気がします。(^v^)
いまさら?懐かしい? の。が。と。_f0233328_21375456.jpg




 『2D or 3D』 
この映画、2Dと3Dが同時上映されていました。
スピーディな動きの無い映画ですが、3Dを選びました。
同伴者が、3D映画を鑑賞した事が無いというものですから(笑)
何故かしら、この映画は3Dを選んで良かったような気がします。理由は不明ですが(笑)
3丁目の夕日って漫画だったのですね(o|o)
偶然単行本をみつけパチリ。そう言えば、BIGコミックかな?見たような気がする。

そして、これがマツダT200。これが、我が家にあったはずです(^^ゞ
いまさら?懐かしい? の。が。と。_f0233328_21573319.jpg

 『利久』 
お昼を、ポップコーンとコーラで我慢したため、空腹に耐えかね
時間シフトのがっつり昼食といたしました。
「牛タンの利久」JR博多シティ/アミュプラザの空てんのお店です。
いつも、大行列なのですが時間がずれているせいか、2、3組の待ちでした。
ちょっと、感動も薄れた感もありますが、食べきれませんでした。
いや、ダイエットしました(笑)
いまさら?懐かしい? の。が。と。_f0233328_21412959.jpg

 『だるまさん』 
帰りに、プレゼントの、「が」と「と」を買って、
本日のデートを終了しました。

「の」はどうしたかって?
既にプレゼントして、大好評だったので続編を(^^♪

何故。だるまさん?
誰かさんから薦められたような気がします。(^v^)
いまさら?懐かしい? の。が。と。_f0233328_21425188.jpg

by Boo_yan | 2012-02-07 22:21 | 日記
<< ice on road pos... 厳寒の節分に鬼と福福? >>