人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の準備

 『お呼びになりました?』 
その前に・・・
 『福岡ソフトバンクホークス』 日本一おめでとう!
日本シリーズ第7戦3-0で中日ドラゴンズを撃破!
落合監督の中日最終戦でもありましたが。
で秋山監督初。ソフトバンク8年ぶり日本一です!万歳!(^^)!

で、ボジョレー・ヌヴォーの解禁日も終わり、フォークスも日本一になりました。
次なるイベントは?
わしの出番じゃ。た~んとプレゼントを持ってきたぞ!
何?・・・まだ早いだと?
そんなことはありません。街はすでにLight On(^^♪
冬の準備_f0233328_218224.jpg






『朝食は自分で』
土曜日も夜まで雨、そして今日も・・・あれ?晴れてます(・・?
寝坊して起きると、誰も居ない。
お腹が空きました。ちょっと思案(-。-)y-゜゜゜
これしかありませんね。うどんツーで買ってきた「山下うどん」
15分~18分も茹でますが、それでも腰のある讃岐うどん
どうです? レモンがありませんでした。代わりに「カボス」。
絶対。カボスの方が美味しいと思いますよ(笑)
…満足でした。みんなどこ行ったんだろ?
冬の準備_f0233328_2193244.jpg

 『落ち葉』 
こんなに良い天気だったら秋散策に行けば良かった。
ま、いっか(^^ゞ とガレージに来ました。
わぁ~。落ち葉だらけです。竹ぼうきで、集めると焼き芋ができそうなくらい(゜-゜)

秘密基地にある紅葉も、まったく赤くならずに落葉しています。
やっぱり、今年は秋が無くて冬が来るんですよ(>_<)
冬の準備_f0233328_2111234.jpg

 『6台目の納車』 
余談ですが、ferrariの6台目を納車しました(^^ゞ
冬の準備_f0233328_2112810.jpg

 『Christmas』 
話は、戻りまして冬が来るので、Christmasのデコレーションをいたしました(笑)
キャララホワイトにサンタのデカールは良く似合います(笑)

室内のイルミネーション点灯テストも成功し
ちょっと賑やかな基地となりました(^^♪

でもちょっと、このガレージ冬は寒いですね!ストーブを買わなくては^^;

メリークリスマス。練習(^^♪
冬の準備_f0233328_21143835.jpg

by Boo_yan | 2011-11-20 22:03 | 玩具箱 | Comments(6)
Commented by sachinyon at 2011-11-20 22:27
明日も冷え込みそうですね(゚o゚;;
こんばんは(^-^)
山下うどんは気合い入れて作ってます、なぜか(笑)腰は驚くほどでしたね。赤いクルマが増えてクリスマスムードに花を添えているようです。
ブーヤンさんのおかげでカボスの大ファンになりましたo(^▽^)o
インフルエンザの予防摂取を(^^)お勧めしまーす(あくび)
Commented by laguna-cay at 2011-11-20 23:51
こんばんは(*'▽'*)
ガレージがおもちゃ箱みたいになりましたね!!
Porscheもおもちゃのように見えます☆
街もクリスマスネオンでいっぱいになりましたね♪
これからがわくわくの季節です(^o^)
Commented by boo_yan at 2011-11-21 12:17
こんにちは。sachin43^^。
いきなり寒くて風邪ひきそうです( ̄^ ̄)ゞ
黄色い胡椒は、うどんには合わないということで
未だ開封してませんが(笑)
クリスマスも一緒に過ごす人と、演出が肝心ですから
我が家は奥様の誕生日でもあります(^_^;)
Commented by boo_yan at 2011-11-21 12:24
こんにちは(^^)ラグナさん。
ポルシェ達も私の玩具ですが♪(´ε` )
なのせ開けっぴろげのガレージは寒すぎます(^_^;)
シーズンオフということで閉鎖寸前である(笑)
ワクワクするイブ?いいねぇ~(^_−)−☆
Commented by ビンゴ at 2011-11-23 11:52 x
ガレージ進化してますね。
私だったら、ここにベットとTVを持ち込み住みそうです。
暖房は、入りますが、折角なので暖炉とかどうですか。。。。
Commented by Boo_yan at 2011-11-23 18:46
こんばんは。ビンゴさん^^。
もう、まったく進化していません。まさしくポリシーなく玩具箱状態です(笑)
TVは持ち運びのできる地デジTVでOKなのですが、
全面隙間だらけで北風の吹きこむコンクリートのスペースは
工事現場やスケート場で使う熱風送風機でもないと1時間も耐えれませんね(~_~)
やっぱ。冬場、閉鎖です(涙)
<< 911のお尻の穴の退化論 BEAUJOLAIS NOUV... >>