人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引戸の向こうにMONACOのクラッシックカー!

 『MONACO』 
ガレージのお祝い「夏越祓」(なごしのはらえ)として、福岡のタイヤ屋さんから
取って置きの1枚をいただきました。

オハイヨから取り寄せた。
アメリカのストックカーレース、ナスカーを走るシボレー・インパラ、赤いクラッシクカーno2と兄弟。
モナコグランプリ. 公道がコースだから、 モナコに行けばF1コースを走れちゃう。
夢も膨らむ青いクラッシックレーシングカーno2。

宅配の、不在通知を見て、ダッシュで受け取りに行きました。
感激です。有難うございました!(^^)!

引戸の向こうにMONACOのクラッシックカー!_f0233328_21142531.jpg

ご友人の訃報のなか心遣い有難うございました。
深い悲しみ。心中お察し申し上げます。






 『博多山笠。当番流れ』 
博多の祇園山笠。もう始まっています。
7月12日(火) 追い山ならし
  福岡市博多区の国体道路、大博通り、昭和通り、明治通り及び周辺道路
7月13日(水) 集団山見せ
  福岡市中央区及び博多区の明治通り、大博通り及び周辺道路
7月15日(金) 追い山
  福岡市博多区の国体道路、大博通り、昭和通り、明治通り、及び周辺道路

太閤町割のときにできた流は、大黒流・呉服町流・東町流・西町流・土居流・石堂流・
魚町流をあわせて7流だそうです。
今年の一番山笠は、西流。
是非一度きんしゃい(*^^)/

引戸の向こうにMONACOのクラッシックカー!_f0233328_2116262.jpg

 『風神・雷神』 
で…今年も今日扇子が届きました(^^♪ 
とっても高い品物です。これを手に入れるために1年間、中洲に通うわけですから(笑)
決してお姫様目当てではありません(汗)でも、お姫様が送ってきてくれました(^^♪
来週は、私の誕生日とのコメント付きで(~_~;)

と…今年も同じコメントでした(笑)
引戸の向こうにMONACOのクラッシックカー!_f0233328_21194982.jpg

 『おまけ2.引き戸』 
若社長から、連絡が(*^^)
当局の検査に合格したそうです。
たかが小っちゃなガレージでも、木造だと規制が厳しいのだそうです^^;

それに、引き戸が付いた写メも!(^^)!
建具屋さんに無理言って作ってもらった幅173cmx3枚。
オー。だんだん雰囲気がでてきました。今からが追いこみです。
早くしないと梅雨が明ける^^;

引き戸を開けると・・・MONACOを疾走するのクラッシックカーno2。
引戸の向こうにMONACOのクラッシックカー!_f0233328_21205959.jpg

by boo_yan | 2011-07-05 22:25 | 芸術 | Comments(4)
Commented by sachinyon at 2011-07-06 01:52
こんばんは。
モナコときたか、さすがタイヤ屋さんですね。
扇子抜群ですね(笑)。
ブーヤンBASEもいよいよ大詰めでしょうか。
ガレージ前の工事もすすんでいるようですね。
たのしみにしています!
Commented by boo_yan at 2011-07-06 20:08
こんばんわ!sachin43(o^^o)
ただもんじゃありませんタイヤ屋さん( ̄◇ ̄;)
>ガレージの前の工事も進んで…
観察が鋭いσ(^_^;)
でも塗りもんが残ってまして、お天気しだいです(^^;;
Commented by 赤僕のM at 2011-07-06 22:05 x
気に入って頂いて幸いです。
「eternal friendship」の自筆サインに気持ちを込めてます。

連休時の飾り付けその他、sachinyonさんと共にお手伝いに
参上いたします!
Commented by boo_yan at 2011-07-07 21:18
最高です!赤僕のMさ~ん^^。
気持ち嬉しいで~す!(^^)!
最近、かななかご一緒できませんね。
是非とも、楽しい時間をくださいね。楽しみにしてます(^^♪
でも、腰大丈夫かなー?(笑)
<< 北部九州の梅雨が明けました。 駆け抜けた時間 >>