人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州第2回NEW500ミーティングに参加しました。

 『NEW500の輪は14の鍵?』 
2010年11月以来2回目のFIATNEW500meetingが開催され、
お誘いを受けたので参加させていただきました。

最近new500ツーでは、オーナーがMYチンクKEYをテーブルに出して
仲間の輪を確認するのがしきたりになっているようです(●^o^●)

今回のツーリングNEW500が13台集合です。
あれ(・・? 13台なのに14個のキーがあります(゜-゜)
バテレンが紛れ込んでいるのかもしれませんヽ(^o^)丿
チンクのオーナーさん。みんな個性的。KEYまでカラフルで個性的ですね。
九州第2回NEW500ミーティングに参加しました。_f0233328_22111667.jpg




 『再会の日は晴天の下』 
集合は、久留米緑化センターです。
今回も、長崎、大分、広島、福岡、佐賀、山口と広範囲の皆さんの参加です。
スカッと、五月晴れ\(^o^)/
地味~な車は、端に…
まづは整列して記念の写真を撮りました。
九州第2回NEW500ミーティングに参加しました。_f0233328_22142688.jpg

 『個性的な種族』 
fiat500、正確にはABARTHを始め種類は色々ありますが、オーナーじゃない方には
カタログ上、色くらいしか判らないですよね(;一_一)
porsheと同じで、一台一台、よーく見るとオーナーの個性が(*^^)
年式。馬力で決まらない。自分の一台なんです。チンクも(^^♪
九州第2回NEW500ミーティングに参加しました。_f0233328_22154882.jpg

 『カルガモは続く』 
遠くからの方が多いのでゆっくりと集合場所で再会と初対面の時間を過ごします。
いよいよ。出発です(^O^)/
街中から山道へ。ほとんど13台のカルガモ走行は崩れず走れました(^^♪
九州第2回NEW500ミーティングに参加しました。_f0233328_22172728.jpg

 『夏を待つレストランを占領し』 
そして、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。
目的のランチのお店に到着しました。
浮羽にあるスモークレストラン「イビザ」さんです。
予約をしていただいていましたので駐車場貸切(^^)

それでも、2台は溢れました^^;
九州第2回NEW500ミーティングに参加しました。_f0233328_22213556.jpg

 『手を掛けた豪華なランチ』 
コース料理専門のオシャレなお店です。
新緑に、梅雨前の季節。まさに最高のひと時でした(^^♪
25名でほぼ貸切。美味しい料理にワインが飲めないのが残念でした^^;
九州第2回NEW500ミーティングに参加しました。_f0233328_22234124.jpg

 『本当の蝶』 
最近。蝶を見ませんよね(・・?
たくさん飛んでました。やっぱり自然は大切なんだ。
しみじみ感じさせられた一時でもありました。
九州第2回NEW500ミーティングに参加しました。_f0233328_22243181.jpg

 『整列は再会の誓い』 
食事、歓談を楽しみ合所ダムの沿道に整列し記念撮影をしました。
また、会いましょう。また。(*^^)
今度は、いっぱいね!いっぱい走ろうと(^v^)
九州第2回NEW500ミーティングに参加しました。_f0233328_23122848.jpg

by boo_yan | 2011-05-15 22:27 | ツーリング
<< 出撃前に思う事 思いやりのあるメールに揺れる >>