ボク☆は、堕落した(完結)

『魔法の靴』
新春ツーリング以来の念願の真黒なお靴が届きました。
約2カ月を掛けた、ボク☆くんの堕落テーマへの変身が完結しました!(^^)!
車のモディ。ABARHTのお遊びから癖になってしまいました(^^ゞ

boxterと言えどもporshe!品を落とさず、出費を抑えかっこ良く?
今回は、結構努力と忍耐と偶然の出会いにより、自己満足ですが
日々を待ち焦がれるクルマライフでした(^^♪
f0233328_22113756.jpg




『ADVAN Racing RZ-DF』
やっと届いたのは、黒い靴!今はやりだそうです^^;
前に紹介した。
ADVAN Rcing RZ-DF for PORSHE
フロント:8.5J×19inch inset 52mm RIM 38
リア  :10J ×19inch inset 40mm RIM 57
皆さんの推薦とテーマ堕落に合わせ。悪っぽいブラック(`´)
発注生産状態で、1ヶ月以上待ちましたが前回は3カ月待ちだったそうです^^;

このホイール993turboにお乗りのsachinyonさんと同じになりました(^^ゞ
これは、真似たんじゃ無く気が付けば同じだったです。sachinyonさんセンスいいです(笑)
boxterには4本乗らないので、ベイダ号で受け取りに。ぎりぎり乗りました^^;
f0233328_22232812.jpg

 『黄色い車もご紹介』 
福岡の都市高速も環状道路になりました!(^^)!
タイヤ屋が福重JCTの蕎麦だったので、新都市高速で大宰府へ何と20分位です^^。
黄色い車と待ち合わせです。
最近お世話になっているPORSHE専門医をビンゴさんにご紹介しました。
今日は、狂暴なcarraraが黒い靴を履いて鎮座していました(^^ゞ
やっぱ、黒い靴はイイねー(-。-)y-゜゜゜
専門医とビンゴさんとしばらくスポエギ談議。
アーキュレイのマフラー。イイ音するの?完璧です!
付けてみます?車検大丈夫?駄目です!エー…と、 楽しい一時です(^^♪
黄色い車は、pc福岡にカイエン見に行かれましたー(@^^)/~~~
f0233328_22254279.jpg

 『選ばれたのはP ZERO ROSSO』 
専門医にポルシェ純正77mmセンターキャップを頼んでいたのです。
ADVAN Racingは、何とfor PORSHEでして、純正のセンターキャップが
装着可能なんですが、何とblackですから、取り寄せました^^。
で、タイヤは悩んだ結果、理由は、いつもの見た目の好みで^^;
PIRELLI P ZERO ROSSO
フロント 235/35-19
リア   265/35-19
で、なかなかいい感じですね(^^♪
f0233328_22293231.jpg

『堕落への10個のparts』
今回計画した全てのモディは完了しました。
一覧の備忘録状態で、ご紹介まで。
①テールランプ:バックランプ部クリアー抜きで濃度は標準指定のスモーク塗装
②ハイマウントストップランプ:標準指定のスモーク塗装
③Boxter EMBLEM:ブラック USAより輸入
④Boxter Spider Side Decal with PORSHE Logo:carraraWhiteさんの真似ですm(__)m USAより輸入
⑤Boxter Spider Side Grille:carraraWhiteさんの真似ですm(__)m USAより輸入
⑥的マーク?:まったく意味ありませんが、モノクロで寂しいので^^;
⑦wing PORSHE DECAL:隠し味(笑)USAより輸入
⑧PIRELLI P ZERO ROSSO:とても親切で国際的なタイヤ専門店で
⑨ADVAN Rcing RZ-DF for PORSHE:MAT BLACK sachinyonさんと同じ
⑩ポルシェ純正77mmセンターキャップ:ブラックです。

f0233328_22313187.jpg


電池切れで、全体の姿見は撮れませんでしたが、
投資に見合った変身だったかなーと思っています。
ご評価は、変身後の姿を見ていただいて。

また、今回のモディに関して無断でアイデアを流用させていただいた事を
感謝と心からのお詫びを申し上げますm(__)m
・・・完・・・
[PR]
by boo_yan | 2011-03-05 22:32 | ポルシェ | Comments(6)
Commented at 2011-03-06 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by laguna-cay at 2011-03-06 18:40
こんばんは(*'▽'*)
すごいですね~!!トータルで見るとやはり渋くなって素敵ですね!
ホイールやっぱり黒がカッコイイです♪♪
ブーヤンさんにとっては二か月(も)かもしれませんが
短期間でこんなに変わっちゃって、次にお会いするのが楽しみですね!
20日晴れますように~♪♪
Commented by boo_yan at 2011-03-07 11:23
こんにちはラグナさん^^。
いやー、黒靴は流行りですから。前のホイールも気に入ってたんですが
19インチが履きたくって^^;
好みありますから、期待せずに変身見てやってください。
晴れ女ラグナさん。20日お天気頼みますよ。雨だったらチンクです(笑)
Commented by boo_yan at 2011-03-07 11:25
はじめまして、鍵コメさん^^。
良いところにお住まいですね。ご希望の業者もお住まいの場所です。
そして、気になる964turbo3.6もご近所の・・・羨ましいです。
鍵コメさんところ、にもおじゃましますね。
Commented by at 2011-03-07 22:16 x
かっこいいですねぇ~

やっぱ印象変わるもんですね・・・
うらやましいなぁー
今度ご一緒の時ゆっくり拝見させてもらいます。。


あっ!ア-キュレーいかないんすか??笑
Commented by boo_yan at 2011-03-08 00:03
こんばんは。葵パパさん^^。
ホイール以外は、プラモ感覚ですから^^;
決して、パワーも走行性能も上がっていませんし、シャレです(^^♪
スポエギは、既に装着済みなんです。黄色お方のお話を聞いてました(笑)
<< 最高峰との協奏曲 窓際からJR博多シティオープンを望む >>