人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの堕落の記録、序章…緊急入院。

『目つきも精悍に』
いよいよ3月になります。
待ちに待った、openの季節。ボク☆の季節です(^^♪

この子、一歳半になりますが、まだ10,000kmに届きません。まあ、兄弟多いしねー^^;
久々に、洗ってあげました。そこでパチリ。
フロントはエアーダクトをブラックにモディしましたがそれ以外はノーマルです(゜-゜)
ボディーカラーはキャララホワイトなので上品なはずなんですが、
目つきが悪っぽく、いや精悍に見えませんか?
1月の新春ツーリングでちょっと不良になる<`ヘ´>事を決心し準備してきましたが、
少しづつ整ってきましたので、中間報告です。(●^o^●)
ボクの堕落の記録、序章…緊急入院。_f0233328_22125125.jpg





 『カラーコンタクト①②』 
走行不能宣言2/11して2週間。やっと①赤ーいテールランプが黒くなって戻ってきました(●^o^●)
②ハイマウントストップランプもついでにスモークしてもらいました(^^。

テールランプのカラーモディ。別のPARTSとしても多々販売されていますが、
やはりPARTS自体が純正の品質にはかないません。
しかしボディ塗装と同様に、加工の技術には天と地ほどの差があり、信頼できる
専門店を選ばなければなりません(゜-゜)
なかなか、良いできだと思いますが(*^^)

バックランプ部クリアー抜きで濃度は標準指定なんですが、結構濃いですねヽ(^o^)丿
これは、車検危ないかもしれませんが…(;一_一)
ボクの堕落の記録、序章…緊急入院。_f0233328_22152954.jpg

『変身の後ろ姿』
自分で、マットを剥がし狭い所でボルトは緩めたり締めたり…
あっ!ボルトが隙間に落ちたー!ケーブルどうやって外すんだろう?
と不器用な私が悪戦苦闘です^^; でも見事に完成(*^^)v

装着後の姿がこれです。ちょっと悪っぽいでしょう?
好みは、色々でしょうが、テーマは堕落ですから(^v^)
ボクの堕落の記録、序章…緊急入院。_f0233328_22284254.jpg

 『補足説明③』 
どうでしょう?好みではありません。ストップランプを点灯していますが^^;
ちょっと、車検やばいですかね?やっぱし^^;;

気付いていただけてますか?
③boxterのエンブレムもブラックに交換しました。
元々はシルバーですが堕落ですから(^v^)
ボクの堕落の記録、序章…緊急入院。_f0233328_22303667.jpg

 『堕落へ次のpartsが届いた』 
汗だくになって装着後、次なるpartsが届きました(^^♪
これは、不器用なbooでは限界です。
早速、最近掛かり付けになっていただいた専門医にヘルプコール(-。-)y-
エー!私の専門外なんですけど… と情けない回答^^;
そこを何とか…と押しかけ(~o~)
んーお前やれるか?ん~分からん、ジャッキアップすれば…と秘密会談を遠目で(@_@)
じゃあ、車置いってくださいね。明日できるか来週になるか分かりませんが(--〆)
はーい。良かったヽ(^o^)丿 と言うことで、今度はボク☆くんが緊急入院です^^;
ボクの堕落の記録、序章…緊急入院。_f0233328_2238345.jpg

『堕落後のイメージ』
おまけですが、堕落のボクのイメージはこんなんですが\(◎o◎)/!
まだ続きます(*^^)
皆さん3月には、openでツーリングしましょうね!
ちょっと不良になったボクと(^_-)-☆
ボクの堕落の記録、序章…緊急入院。_f0233328_22434720.jpg

by boo_yan | 2011-02-26 22:51 | ポルシェ | Comments(11)
Commented by laguna-cay at 2011-02-27 07:50
ブーヤンさん、おはようございます(*'▽'*)
オオー!!!
ちょっとお会いしていない間に、かなりの変身をされてますね♪
ブラックホイールとは別に、今は入院中なのですね!?
仕上がりがとても楽しみです(^m^*)
最後のイメージ通りになったら、
チョイ悪ではなく、極悪ですね(^o^)☆
Commented by ビンゴ at 2011-02-27 10:29 x
いよいよ変身完成が近いですね。
写真で見る限り、テールは車検駄目なんじゃないでしょうか(汗)?
なかなかいじ甲斐がありそうで楽しそうですね。
早く実車をみせてくださいませ。
Commented at 2011-02-27 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachinyon at 2011-02-27 13:23 x
こんにちは(^-^)/エンブレム、テールランプが変わりましたね。あの箱が気になるー(´Д` )今度見せて下さいね(^-^)楽しみー。
Commented by 葵パパ at 2011-02-27 20:02 x
おぉ!
悪いですね~
いいですね~
楽しみですね~
Commented by boo_yan at 2011-02-28 09:54
おはようございます。ラグナさん^^。
車の品位を保ちつつ堕落するのがテーマなんですが^^;
まだまだ、逝きますよ^^。でも。おまけのイメージは忘れてください^^;
Commented by boo_yan at 2011-02-28 09:56
おはようございますビンゴさん^^。
でしょ、車検は諦めました。もう1セット準備しましょう!
交換の方法は把握できましたから(笑)
でもパトカーの前は走りたくないです^^;
来週には、変身完了の予定です。見てやってくださいね。(#^.^#)
情報いただいて有難うございます(^_^)
変身第二弾の入院となってたらどうしましょう(笑)
Commented by boo_yan at 2011-02-28 09:57
おはようです。sachinyonさん^^。
turbo病の自縛から逃れたので、軽ーい気持ちモディ三昧^^♪
①ブラックテール②ハイマウントランプ③エンブレム
あと5個くらい逝ってみますよ^^./
ちょっと大人気ないモディで恥ずかしいですが^^。
Commented by boo_yan at 2011-02-28 09:59
おはようございます葵パパさん^^。
品の良さで売ってたんですが、チンクで遊んでましたら
癖になっちゃいました^^♪
まあ。個性も大切だと見逃してください(笑)
Commented by kei&kai chun at 2011-03-01 20:35 x
こんばんは♪
着々と極悪化が進んでいますね(笑)。
実車を見せて頂くのが楽しみです(^^ゞ
Commented by boo_yan at 2011-03-02 11:24
こんにちは、けいかいちゅんさん(^_^)
いよいよopenの季節がやってきます(^-^)/
変身した姿をみると益々open病がひどくなりますよ(@ ̄ρ ̄@)
<< 窓際からJR博多シティオープンを望む CUSTOMCAR SHOWは宝石箱 >>