人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011にウサギが跳ねる。

『干支が走る』
Christmasも終わり、いよいよ2010年もカウントダウンとなりました。
来年の干支は、ウサギです(*^^)

早く、行かなきゃ間に合わないと跳ねています。
今年は、5年に渡る大仕事も終わりました(^。^)y-.。o○
プライベートも、車を中心にそこそこ充実していました(^^♪

来年は兎年! ピョンともう一歩飛躍しましょう(*^^)v
もう、やり残した事は、ありません…か(・・?
2011にウサギが跳ねる。_f0233328_22113179.jpg





 『デスクの上のシャガール』 
年末挨拶の来客が、途絶えません。
MY Deskに戻り、疲れた。休み明けと言うのに
先週までの忘年会やら送別会で、静かに息を吐きたくなる(-。-)y-゜゜゜
ふっとpostcardに目をやる。
2011にウサギが跳ねる。_f0233328_22174960.jpg

 『福岡の憩い公園』 
福岡の中心天神から、歩いて行ける所に、「大濠公園」があります。
昨日までの寒波も一段落したが、水面の杭に停まるカモメも肩をすぼめて北風に耐えています。
大濠公園は、池の周囲2,000m。ジョギングしたり、犬の散歩をさせたり
みんなで、仲良く並んで歩いたり、県民の憩いの場なのです(^^♪

でも、寒いのでスタバで茶をしながら、息抜きすることにします。( ^^) _U~~
あれ!これは、寝過ぎた、しくじった! pm 1:00を過ぎている^^;;
2011にウサギが跳ねる。_f0233328_2220981.jpg

 『目的はここ黄金の館』 
実は、目的はここ福岡市美術館。大濠公園の奥にあります。
なんと、シャガール展が福岡に来ているのです(^O^)/
2010年10月23日~2011年1月10日までです。
新年早々は、挨拶回りしなきゃいけませんから、今年中に見ておかなければ(^^♪
2011にウサギが跳ねる。_f0233328_22231322.jpg

 『本日は。今年は…』 
ガーン(~_~)!
本日は、休館日です(>_<) 明日、また来なきゃ(;一_一)

ガ、ガーン\(◎o◎)/!
12月27日(月)~1月4日(火)は休館
ショック。2010年やり残しが… ウサギが頭の上を跳んでいく~
2011にウサギが跳ねる。_f0233328_2226752.jpg

 『そして街角も』 
2010年。まったく形すら想像できなかったJR博多駅も完成間近(2011/3/3)
職場のビルには、もう門松が飾られた(・へ・)
2010年は、本当に終わります。
他に、やり残した事はないだろうか?
2011にウサギが跳ねる。_f0233328_22274738.jpg

by boo_yan | 2010-12-27 22:28 | 芸術
<< 2011謹賀新年 お靴が変われば、オテンバ娘 >>