人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの無い東京ハロウィン

 『ジャックランタン・ベア』 
10/31はハロウィンですね。
何故か、この日はお祝いできないので(・・?
早めにジャックランタンくんを連れて帰りました。
booも幼稚園だけカトリックでした(笑)
タイトルの無い東京ハロウィン_f0233328_9322462.jpg




『田舎娘のtokyo』
今週も、東京に行きました^^;
空港で娘たちが、お見送り^^。

丁度、東京に遊びに行っていた娘たちと福岡空港で入れ替わりの出発です。
※娘のデジカメより
田舎娘です渋谷109しか写っていません。
あれ?HATO BUSでお台場です。
ピースサインしてますし、やっぱり田舎娘ですね^^;
タイトルの無い東京ハロウィン_f0233328_9355357.jpg

 『黄色いcarrera』 
お仕事に行きます。
今日は、コンデジを持っていません。
iphoneで撮りました。なかなかいいですね。
普段の写真と変わらないじゃないですか^^;;
いつもの道のり。あっ!黄色いcarrera。あわててパチ!
ピントも合いません。2枚目は間に合いませんiphoneですから^^;
女性ドライバーで、とってもお似合いでした(^^♪
タイトルの無い東京ハロウィン_f0233328_9433153.jpg

 『すんなり夜も更けて』 
東京の夜は、九州と比べ1時間位早いですね。
PM4:00には、もう西日が…
作戦会議に熱が入り2時間も費やしてしまいました。
夕食は、焼き肉。すっごく美味しかった。マッコリ飲みすぎた~
写真はありませんiphoneですから^^;
最近、よく泊るお台場あたりのお宿から。オヤスミ…
タイトルの無い東京ハロウィン_f0233328_9482269.jpg

『運転席』
翌朝、早速「ゆりかもめ」に乗り込みます。
運転席です。面白いなぁー、ジェットコースターみたいに心が弾みます。
勿論、声は出しません。大人ですから。
ちなみに、ゆりかもめは無人運転です。知らなかった~^^;
タイトルの無い東京ハロウィン_f0233328_9523240.jpg

『竜馬で行く』
日の出埠頭から、今はやりの?竜馬でクルージングです(笑)
いざ、浅草! またです。娘と同じ田舎者でした^^;
しっかし、この水上バス気持ちいいんです。
田舎出身の方、ぜひ一度(@^^)/~~~。
タイトルの無い東京ハロウィン_f0233328_953313.jpg

『私は影』
平日なのに、浅草仲見世通りは混雑しています。
でも、外国人ばかり。特に中国の方が大勢…たぶんお言葉から^^;
とても外交問題、排斥運動をされている国とは思えません。
勢いのある国のpowerには圧倒されます。
すっっごい美人です。影になってストーカーします(笑)
タイトルの無い東京ハロウィン_f0233328_954535.jpg

 『浅草寺で凶』 
前回来た6月は、浅草寺は屋根の改装中でシートに覆われていましたが、
今日は見事です!
2年ほど前、ここで「おみくじ」を引いたら「凶」でした。
トラウマになって、前回は引きませんでした。
しかし、今日こそはと!思い切って本堂でおみくじを引きました・・・

やっぱり「凶」でした(T_T)

「凶のおみくじを利き腕と反対の手で結べば、困難な行いを達成
つまり修行をしたことになり、凶が吉に転じる」…ぶつぶつ
もっペン拝んどこ。ストーカーがいかんかった^^;
タイトルの無い東京ハロウィン_f0233328_9561931.jpg

『羽田で中華』
帰りは、おみくじショックで、タクシーで羽田直行。
中途半端に時間を持て余し、食べまくり。
iphoneでは美味しそうに写りませんが、飛行機見ながら…
海鮮焼きそばは、余分だったなぁ~。ぶつぶつ
タイトルの無い東京ハロウィン_f0233328_9575295.jpg

 『お尻比べ?』 
10/31はハロウィンですね。
帰りの飛行機での「SKY SHOP」に仮装のハロウィンベアがでています。
10/31はお家にいないし、ハロウィン前夜祭しよ(^^♪ 
これ下さい!
SKY SHOPやインターネットでよく買い物をしますが、
現物を見ずにカタログだけでの買い物は、ドキドキして楽しいですね。
時々「凶」が出ますが。 あっ!まだ引きづってる^^;
タイトルの無い東京ハロウィン_f0233328_1005355.jpg

『狙われてます』
なかなか、可愛いではないですか(^^♪
わぁ!! もう襲われてます!
モウコは、優秀な猟犬でした(^^)
タイトルの無い東京ハロウィン_f0233328_1024562.jpg

 秋の夜長
この秋は何を。したいことは沢山ありますが…
毎日の生活、行き慣れた場所、いつもの行動にも
しあわせは沢山ありますね。やさしい心と豊かな感性をこの秋の^^。
まづは。お酒は控えないといけません(^_-)-☆ 

by Boo_yan | 2010-10-09 11:22 | その他
<< ハウステンボスは幸福の収穫時期 ベイダのお披露目会に集まってい... >>