人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長を迎えてのパーティー

『パーティー会場』
ホールディングの社長を迎えてのパーティーが開催されました。
パーティの理由が無いということで、
とりあえず、私のプロジェクトが無事終了したことが選ばれました(*^^)v
社長を迎えてのパーティー_f0233328_22181810.jpg




『鉄人のご挨拶』
まづは、恒例の来賓ご挨拶から始まります。
皆、厳粛な姿勢で、ご挨拶を拝聴いたします<(`^´)>
私は、ビールお預けで、拗ねてよそ向いてますが(笑)
この社長!昔、私の上司だったことありますので、
チョット、緊張感が欠けてます。すみませんm(__)m

社長は、booのことを性格の悪いやつだと言います!
booは、人間の悪い社長からそんなことを言われたくありません。
といいます!
しかし、この社長はスゴイ人です!「鉄人」と呼ばれてます(*^^)
社長を迎えてのパーティー_f0233328_22324397.jpg



 『わが社の花壇』 
どうです。わが社の美人たち!
そのまま、ご紹介できないのが残念です(^_-)
なかなか近くに来ていただけないので、おじさんたちは
無理に集合をかけ、記念写真です!これも恒例です(爆)
でも、彼女たちはバリバリの技術者・・レディなのです(汗)
社長を迎えてのパーティー_f0233328_2241728.jpg



『司会のミス?』
パーティ司会担当のIさんです。当然社員です!
学生時代「ミスxx」だったkamo?
残念ながらミセスです、しかも技術者です。
しかし、おじさんたちは記念撮影です(*^^)
社長を迎えてのパーティー_f0233328_22495440.jpg



 『調子に乗る』 
お酒も回ってくると、元気が出ます(笑)
一人で、司会者に絡んでいます。
これが、中洲に流れ込むパターンです(汗)
社長を迎えてのパーティー_f0233328_2256473.jpg



 『頑張るぞー!』 
これも、世の常です!
宴もたけなわですが、ここで社長に気合いを入れていただきましょう!!!!

ウソです!じゃんけん大会です 社長ものりのり!じゃんけんグー(^^♪
booは何故か、一人で¥10,100も負けました(涙)また、拗ねてます。
社長を迎えてのパーティー_f0233328_2333239.jpg



 『記念撮影』 
無事祝賀会も終了し、全員でお写真です。
実は、こんなに参加してたのです!
システム技術部門のメンバーで盛り上がりました。
この後、計画通り中洲2次会で社長にご接待いただきました(笑)
記憶には残っていませんが、失礼が無かったことを祈ります。
この社長、14年前私を大阪に、単身赴任させた方なのです(~_~;)
社長を迎えてのパーティー_f0233328_23114197.jpg

by boo_yan | 2010-07-01 23:17 | その他
<< 博多に夏がやってきました山笠です 梅雨空に敢無く失意と希望 >>