人気ブログランキング | 話題のタグを見る

booの恋慕mo-co(^^

booの恋慕mo-co(^^_f0233328_2210255.jpg
いよいよ梅雨の季節です! こんな季節は、
より行動的に天気を読み
一瞬の切れ目に風を味わいましょう(^O^)/
そんな時いろんなふれあいが(^^♪

 『boo』 です!お久しぶりです。
わたしのガールフレンド
mo-coを紹介します。





私は、茶髪のけっこういい男です<(`^´)>
ほら、どうです?  かなり 『イケ面』 でしょう(^_-)-☆
booの恋慕mo-co(^^_f0233328_22165784.jpg
こんな私も、この子にメロメロ(~_~;)
この愛らしい眼差しに、もうすっかり虜です(^^)
彼女の名は『mo-co』 日本名 『モー子』 です!
booの恋慕mo-co(^^_f0233328_2224386.jpg



そう、私はモーコ!ミニチュアダックス(^^)! お国はporsheと同じ『ドイツ』です!(^^)!
毛並みは『チョコタン』 それに、この『お尻』!・・素敵でしょ!!!
ご主人は、私にメロメロ(うふ!) booなんて相手にしない。
チョット枝毛が気になります。だって、ご主人様と二人きりでお風呂したときメンズshampooで
ゴシゴシ!いやーん(*^_^*)
booの恋慕mo-co(^^_f0233328_22315296.jpg



髪短いけど、ヘアークリップ???  風呂上がり、風呂上がり(^v^)
booの恋慕mo-co(^^_f0233328_22431359.jpg



私は、booより『VIP』なひと(犬)?が好き(^^ でも、あなたじゃ駄目(>_<)・・笑
booの恋慕mo-co(^^_f0233328_22565257.jpg



仕方がないわ。二人仲良く一つのベット(`^´)
mo-co:あっち向いてて!
boo:なんか愛されてない!
booの恋慕mo-co(^^_f0233328_2325775.jpg


話題不足でした(笑) 
by Boo_yan | 2010-06-01 23:19 | わんこ | Comments(10)
Commented by laguna-cay at 2010-06-02 08:13
おはようございます!
この子がbooちゃんを相手にしない(笑)モー子ちゃんですね!!
上目遣いが可愛いです(^m^*)
最後の写真、二人仲良くギリギリスペースで納まってるところがまた可愛いですね♪
案外仲良しさんなのかも!?
Commented by boo_yan at 2010-06-02 08:41
ラグナさん。おはよう‼
朝からコメントありがとうございます(^_-)
あっ!今日は、お休みですね(-。-;
まづは、主婦業ですよ!
でも、お天気いいですね。
午後から下り坂だそうですが。
ダメですよ!主婦業を午後にまわしたら(笑)
iphoneより、出勤中!もちろんJR(泣)足車〜欲し
Commented by かよ子 at 2010-06-02 13:11 x
ぶーやんの叶わぬ恋(T-T)
さすがモー子さま(o^_^o)

読んでるとワンちゃんが欲しくなってきます
(^_-)~☆
Commented by boo_yan at 2010-06-02 20:22
かよ子さん。こんばんは(^-^)/
初めてお越しですよね(^_-)
わんこでも、女性は男をもてあそぶみたいです(笑)
でも、私はお尻の大きな女性は性格と容姿を
問いません(^-^)きっとかよ子さんも(爆)
また、おこしください^^
Commented by shirokuma-cayman at 2010-06-02 22:49
こんばんは。
ペット、いいですね。
私も一時期、犬を飼おうと真剣に考えたことがあります。
ですが、独り暮らし&週末放浪癖、、、を考えるとやはり。(涙)
私にはトイプードル(茶)が似合うと思うんですけど。(笑)
Commented by boo_yan at 2010-06-03 08:41
おはようございます。白くまさん!
くまさんなのに、犬ネタまで付き合わせて、すみませんm(._.)m
犬でもしっぽを振って迎えてくれると嬉しいものです。
でも、白くまさんには、日焼け(茶髪)の尻尾のないこが、
お似合いですよ!立候補者は、たくさん!
audi選びより難しいですが(笑)
Commented by cayman987 at 2010-06-03 21:05
こんばんは(^^)
二匹いらっしゃるのですね!存じませんでしたぁ~。
ブーヤンさんは、わんちゃんたちのお散歩にもいらしたりする
のでしょうか(^O^) たのしそうですネ♪♪
Commented by boo_yan at 2010-06-04 08:42
ぱんださん。おはよう!
そうなんです。二匹と時々わんこ呼ばわりされる私の計3?(笑)
もちろん、わんことポル達のお散歩は、私のお役目です♪( ´▽`)
Commented by miya951 at 2010-06-05 17:25
こんにちは、みやです。
上目遣いのモー子ちゃん、かわいいですね♪

そういや、本日行った献血スペースでPENを見ました!
このBlogの「夢月夜」が印象に残っていたので思わず手に
取ったのですが、、、自宅にある「ますむら・ひろし」という
漫画家の画集に1.3ページぶち抜きで登場していたのに
今気がつきました(^^;
絵には詳しくないですが、美術館に行ってみたい気分に
なりました^^
Commented by Boo_yan at 2010-06-05 19:50
こんにちは。みやさん!
私も、画に詳しくありませんが、ひろしま単身赴任じだいに
ひろしま美術館にあった『ドービニーの庭』に一目ぼれして
よく通った思い出があるんです(^^ 
それ依頼ゴッホです!! 最近はシャガールが・・(^^♪
POST CARD 1枚で幸せになれるので。

ますむらさんって猫の漫画を描く先生ですよね?
きっとゴッホファンです(笑)先生も芸術家なのでしょうね。
<< マスメディアとLife nightお肌に張りを与えるエ... >>