人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARLEY-DAVIDSONへの心の揺らぎ

nightも第1回車検となりました(・・ 明日PC福岡に連れて行こうと
何故か今日も?お仕事だったのですが(嫌味)ボク☆で出勤。
14時にはエスケープして、nightお迎えに北九州(^^ 
嫌がるnightの気を紛らわせるため、近くの 「HARLEY-DAVIDSON」 
JAPAN  USA No1の誇り☆の正規販売店へ
HARLEY-DAVIDSONへの心の揺らぎ_f0233328_11292850.jpg




むぅ~(~_~;) 欲しい!昔取った杵柄(>_<)
これ下さい!
HARLEY-DAVIDSONへの心の揺らぎ_f0233328_2362551.jpg

booも若い時、ブーブー言わしてました!
メットだって持ってるし、限定なんかありません!
HARLEY-DAVIDSONへの心の揺らぎ_f0233328_23254281.jpg

嘘つきましたm(__)m.
booが免許取った時、限定区分がありませんでした(笑)
それに、買ったのはこれ!driving グローブ!(^^)!
車で使うのも、バイク用がいいですよ!今なら夏向き、指でて涼しいし(*^^)v
みんなに着いて行こうとしたら、手に汗(汗)必須アイテムです!
「HARLEY-DAVIDSON」のグローブ! 「ドクロ」マークがオシャレです(笑)
もちろん左右あります。ゴルフじゃありませんから(^O^)
HARLEY-DAVIDSONへの心の揺らぎ_f0233328_23323631.jpgHARLEY-DAVIDSONへの心の揺らぎ_f0233328_23335863.jpg


あっ!ラグナ!思い出しました! 「サングラス」   「フロントガラス映りこみ」
booのもシロクマさんと同じメーカーはRayBan、内装はblackなのでなんてことありません!
思い出して、わざわざ停車パチリ!ここは、北九州皿倉山を望む平地(笑)
HARLEY-DAVIDSONへの心の揺らぎ_f0233328_23412631.jpg



最後の目的地!北九州で唯一のアウディ正規代理店!(^^)!
この 「R8」 のオーラを見よ(>_<)
なかなか見れる所は、九州では少ないのです(笑)
HARLEY-DAVIDSONへの心の揺らぎ_f0233328_23453798.jpg



なんとこの子は、  「Lamborghini」 と同じエンジンを積んでいると担当氏が
横で、がなっていました!エンジンスケルトンだし、こいつも、あの音かぁ(~_~;)
楽しかった!暗くなる早く帰ろう! 「night」お前が最高さ!明日から入院だよ(^^♪
HARLEY-DAVIDSONへの心の揺らぎ_f0233328_23512883.jpg

by Boo_yan | 2010-05-10 00:14 | くるま | Comments(5)
Commented by cayman987 at 2010-05-10 22:19
こんばんは。
おにゅーのグローブで、これからのオープンの暑い季節でも
楽しまれることができますネ(^^)

R8ですが、独特のオーラでてますよね、わたしは、変で?!
エンジン好きなので、シースルーのリアはとっても気に入って
います。
そして、これ、ランボルギーニのエンジンなんですかぁ?!
オリジナルはどちらなのでしょう・・・(笑)無知です^^;
Commented by Boo_yan at 2010-05-11 00:18
こんばんは!ぱんだ^^)!
でしょ!ドクロのグロープ♪♪ 結構高級品なんですよ(^O^)/
バイクは、ハンドルグリップが勝負!バイクがsuzukiでも、グローブは、HARLEY!
porsheも、ステアリングのグリップ力が勝負の分かれ目です(笑い)
ぱんださんも手だけは、白魚のようですので似合いませんね!
せっかくドクロはイメージに合うのに(だけは、は失礼!)
>オリジナルはどちらなのでしょう・
どちらかと言えば「Lamborghini」でしょうね!担当氏の
がなりから(笑)”同じエンジン!”、”同じエンジン”\(~o~)/
でも両方とも、Ferrari製かも(爆)私もporsheしか興味ありません。ハハハ!
Commented at 2010-05-11 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by laguna-cay at 2010-05-11 21:38
ブーヤンさん、こんばんは♪
ドクロマークのグローブ、一見怖い人ですが(笑)
ツーリングの時はすべりますよね!しかも緊張も加わって
手に汗握る状態ですから(笑)必要ですよね☆
フロントガラスはやっぱり映りこみ無しですね!
こうして比較してみると、ベージュは映りこみ大きいなと思いました。
でも本人気にしてないのでいいのです(^m^*)(笑)
皆さん、そうですよね☆

R8は主人が興味深々です。
実車を見た事がないので、いつか見に行ってみようかな。
近所もツーリングもなんでもこなせるのはPORSCHEしかないって
思ってるのですが・・・
夫はフェラーリも興味ありのようです。
私はPORSCHEしか興味なしですが(笑)
Commented by Boo_yan at 2010-05-12 22:30
ラグナさん、こんばんは(^O^)/
フロントガラスの写りこみ無しは、夕暮れでしたからです(^^
blackだってそこそこ。太陽を背にして、爆走すれば問題無しです(笑)
「R8」は中途半端です!どうしてもsuper carをお求めになるのなら、、
ferrariかLamborghiniをお薦めします!PC担当氏談(笑)
その後、やっぱりporsheが一番と。。やっぱり言ってましたよ!PC担当氏が。。ご主人!
<< 夏への準備!whiteフレーム... porshe!惜敗のパドルシフ... >>