スポーツ・エギゾーストの音に包まれ

GWを前に、ボク☆退院!(^^)!
皆さんすでにご存じの  「PC福岡ショウルーム2階からの図」  
 「アクアブルーのcayman」 何度みてもうっとりする(^^
展示のお車をお求めになられる方、詳細については、「porbox」さんのblogをご参照ください(笑)


f0233328_1745511.jpg



 「スポーツ・エギゾースト」 を我が物とし、
ボク☆がチョット男らしくなって帰ってきました(^O^)/
日が長ーくなり、チョットだけでもその音に包まれたい(>_<)!
仕事を早めに切り上げ、でも朝は7時から働いてましたから。みんな休んでるし(笑)
いつもの場所に、スーツ姿でかっ飛ばす(^^♪


f0233328_1132932.jpg







みちガエルように変身しました!「えっ分かりませんか?」(笑)
<Before>


f0233328_1749270.jpg

<After>
f0233328_17493565.jpg


こんな風に変身しました!「えっ分かりませんか?」(笑)
●boxterS(下右)と比べても、おしゃれになったでしょう?
○○諭吉なんですから(~_~ 気付いてください!(爆)
f0233328_1834810.jpg



見姿は、お好みが分かれるとして、
 「音がカッコよくなるのですね~!(^m^*)」 ←ラグナいわく
操作は、こんなスウィッチが増えました(・へ・)


f0233328_1815657.jpg




 感想(^^♪ 
・爆音ではありません。とんがりポルシェの子供みたいな感じ。
・2000~3000rpmでもイイ感じ、シフトアップが音で分かる!
・4000rpm超えると、レーシーな、ちょっと高音?
・やっぱり、壁とかトンネルはイイ感じ!アクセル踏みたくなる。
・「SPORT on」でなきゃ、感動は薄くなる。
・「幌 open」でなお感動。クローズじゃ気付かない?(笑)

正直、「音」にはあんまり期待してなかったので結構「満足」です!
でも、決して馬力upはありません(泣)1馬力でいいんだけどね!だって○○諭吉(笑)
早く休んで、青空の下  「グァオーン」「ゴオオーン」  と走りたーい(>_<)
←麻宮騎亜先生の「彼女のカレラ」擬音風(笑)
シロクマさん!早く装着してください。おっと、異国へお出かけでした(^^

明日も5時起床で、がんばります!
途中で、チョットだけサボって、博多「どんたく」見に行こう(^^♪
[PR]
by Boo_yan | 2010-05-02 19:54 | ポルシェ | Comments(10)
Commented by cayman987 at 2010-05-02 21:47
こんばんは。
大型(笑)モディファイおめでとうございます\(^O^)/
音を聞かせていただいたことがありますが、すいっちおん で、
迫力のサウンドでしたよ~♪♪ オープンだと効果抜群ですね。
・・・?排気効率?があがってパワーあがるのではないのですか(・_・?)
無知ですみませんm(_ _)m

あと、私は、エンジンとか見てるの大好きなので、工場設備の
あるPCすっごくうらやましいです!! 
Commented by iiduka987my07 at 2010-05-03 20:08
こんばんは。GWはお仕事とのことで・・・。
お疲れ様です!スポーツエキゾースト、一度聞いていみたいですね。
今度お会いするとき是非お聞かせください!
感覚的にもパワーupした感はないですか?
お値段が○○なだけにその辺の効果もあっていいような
気がしますよね~(笑)
Commented by Boo_yan at 2010-05-04 07:20
ぱんださん、おはよう(^^
>大型(笑)モディファイ
そうなんです!大出費(笑)モディファイ

>排気効率?があがってパワーあがる?
全く変わりません!PC氏、断言してました(~_~;)2回聞きました。念のため(笑)

>エンジンとか見てるの大好きなので
boxterもcaymanもエンジン見えませんよね(>_<)
業界に誇るフラット6なのに、F様なんかわざわざ見せてるし(~_~;)

PC福岡は、整備のM氏も営業のM氏も、いい方々!
特にPC嬢は笑顔が素敵で、とってもお寄りしやすいです!!!
えっ!設備が目的ですか?私はPC嬢(笑)
Commented by Boo_yan at 2010-05-04 07:30
iidukaさん。おはようございます。
iidukaさんも、お仕事でしょう?おたがい世間のお休みが稼ぎ時(笑)
本日は、お昼からです(^O^)でも夜は遅い(>_<)

>スポーツエキゾースト、一度聞いていみたいですね
是非々、聞いてやって、運転してみてください。
でも、「あんまり変わりませんね」は、禁句ですよ!だって○○諭吉ですから(笑)
>感覚的にもパワーupした感はないですか?
あります聴覚てきには、オー!レーシー(^^ と感じつつ、あっさり抜かれて(笑)
Commented by ビンゴ at 2010-05-04 18:07 x
スポーツエグゾースト装着おめでとうございます。
私は、つけたかったですよ!06には付かないという差別を受けております(涙)。
音が、良いと気持ちよく走れるので、良かったじゃないですか!
Commented by shirokuma-cayman at 2010-05-05 20:29
こんばんは。
帰国してまいりました。
私も明日から働きます。(汗)
実は、私はケイマン・ボクスター(987)のスポエギサウンドを聴いたことがありません。
911(997)のならありますけど。。。
なので、本当に楽しみです。
排気効率があがるハズなんですけどねぇ。
P.S.
私もPC福岡に行きたいです。(笑)
Commented by laguna-cay at 2010-05-06 23:23
こんばんは!(*'▽'*)
装着、あっという間でしたね~!もっと時間かかるものかと思っておりました!
2000~3000rpmでも良い音・・・
聞いてみたいです。
ノーマルはそれくらいの時の音は、本当にやる気ない音ですもんね(笑)
白くまさんがイカを食べにいらっしゃった時は
お二人で良い音響かせてくださいね!
Commented by Boo_yan at 2010-05-07 20:22
こんばんわ!
06には付かないんですか(~_~)
本当にカッコだけですみません。
>音が、良いと気持ちよく走れるので、
ありがとうございます。GWも働いたので、見逃してください(笑)
ビンゴさんは東京の人なんですね!私も、大阪1年、東京4年住んでました。
単身赴任でしたけど(^^)
Commented by Boo_yan at 2010-05-07 20:28
お帰りなさい。シロクマさん!
私まだ、明日も働きます。(汗)
>(987)のスポエギサウンドを聴いたことがありません。
caymanSなら、あまり感動しまないかもしれませんが、
素boxterは、満足(*^^)v
排気効率は、上がりません(pc氏きっぱり断言!)
Commented by Boo_yan at 2010-05-07 20:36
ラグナさん、お帰りなさい(^O^)
私、まだまだ仕事抜けきれませーん(泣)
私がツーリング企画したら、2000~3000rpmでしか走れない、街中渋滞コースに決定!
関西までツーリング!
角島?角島?腕上げました?むぅ(`´)
<< 日本一のお祭り?博多どんたく。... 志摩で危ないF様(~_~;) >>