堪え性がないんです! Ⅱ

私も少し変化が欲しくなりました。
シロクマさん指導「では、被り物から始めてみてくださいませ。(爆)」
鰻で、満足!(^^)! 帰り道。突然、電話あり急遽入院 決定!

booyanでなく(笑)、ボク☆! 帰りにPC博多へ直行!



f0233328_2171124.jpg






PCに着くと凄いやつがぁ(@_@) 
997turbo MY10!なんとカブリオレ!スゴイ威圧感、
こんなやつが手を振ってくれても俯いてしまいます(~_~;)
写真が下手で、威圧感が全く現れていませんが(笑)、
ターボホイルのデザイン変わった!前の方が断然いい!ひがみでした^^


f0233328_21201792.jpgf0233328_21205055.jpg


f0233328_21221049.jpgf0233328_2122496.jpg



アーッ!!(^^)!、あれ!iiduka号だぁ~!入院中?



f0233328_22162592.jpg

PCさんにお聞きしたら、明日退院ですってね!検査無事終了!
異常なしですって(^O^)/ ホント黄ボク。どこで見てもかっこいいですよね(^^)
退院報告してください。御挨拶してリンク頂きたいですからm(__)m




ボクの病名!シロクマさんすみませんm(__)m。私も発注していたんです。
スポーツ・エギゾースト

こんなお尻が、一人前に、こんな風になる予定です。馬力は変わりませんが、気合いはupのはず(*^^)v



f0233328_2147171.jpgf0233328_2148959.jpg



すみません!もう一つ告白がありますm(__)m
パドルシフトステアリングです。
一流スポーツカードライバーのBooyanとしては、シフトミスがなくなる(`´)
「ぱんだ」は今や周回遅れ、これで確実に「ラグナ」は捉えた!porboxとも並んだ(`´)
すみません。また嘘言いました。いつも「Drive」のままのbooyanです。m(__)m
見かけでだけで、発注しました。前出の997turboのステアリングは標準装備?
被り物は、ボク☆にさせました。GW全くないんです!ご褒美で許されるはず(*^^)v
奥様は、許してくれるとは思いませんが、もちろん内緒ですけど。



f0233328_21591785.jpg

[PR]
by boo_yan | 2010-04-23 22:21 | ポルシェ | Comments(7)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-24 08:10
おはようございます。
スポエギ、発注されてたんですね。
音の違いだけで○○諭吉ですから、トンネルは気合を入れて走らないと。。。(笑)
パドルシフトは先日こちらに来られた「赤いレーシングカー」の方と話していましたが、決め切れず。(汗)
あっ、それからPC嬢に「白くま」と言ってみてください。
きっと笑ってもらえます。(笑)
Commented by laguna-cay at 2010-04-24 16:47
こんにちは~(*'▽'*)
音がカッコよくなるのですね~!(^m^*)
パドルシフトステアリングとは・・・!?シフトがしやすくなるのですか?
最新なのにどんどん変化していきますね!
奥様はこちらを見られてないのですか?(笑)
しばらく入院するのですぐにバレちゃいますね(^m^*)

iidukaさんは今日はPCにいらっしゃったのでしょうね♪
ピカピカになってますね~♪
Commented by Boo_yan at 2010-04-24 22:38
シロクマさんは、スポエギ届きましたか?
アイスランドの火山噴火でヨーロッパからの部品調達が遅れているとのことでした!
この2つは、ギリギリセーフでしたが、もう一つは・・とPCで言っていました。
あっ!あと一つは、ほんのプチメイクですから(笑)
しつこいですが、パドルシフトは、機能性でなく、見かけです(^^)v
いかがですか?いいですよ!現実逃避の費用にくらべれば(笑)
PC嬢には、今度訊ねておきますね(笑)
Commented by Boo_yan at 2010-04-24 23:13
ラグナさん。こんばんは(^O^)
「スポエギ編」
スポエギは、2本出しのパイプとなって、見た目がちょっとだけBooyanこのみになり、
音が少しうるさくなるハズです。今度は切り替えスウィッチもある?と思います?
nightにも付けていますが、スポーツクロノと連動しているので、音だけの切り替えできません(-.-)
<パドルシフト編へ つづく>
Commented by Boo_yan at 2010-04-24 23:15
ラグナさん。引き続きこんばんは(^O^)
「パドルシフト編」
ポルシェのパドルシフトは、tipもpdkもシフト操作がメジャーじゃないらいいのです(;一_一)
上段プッシュでシフトup、下段プッシュでシフトdownで、フェラーリなんかと違うらしいのです(;一_一)
で、このシフトは、レーシング界標準の右下からアップでシフトup、左下からアップでシフトdown!
ポルシェ社が世論の不評に、やっと。うるさいな~、うちが本家だけど、それじゃ作ってやろうじゃないか!
ってな乗りでoption用意したのだと思います(*^^)
従って、レース界にもフェラーリにも全く縁のないBooyanにおいて、このパドルは、
間違うことはあっても、しやすくなることはありませんね(;一_一)

奥さんには、さっそく、あれボク☆は?っていわれました(;一_一)
ちょっと。。と言っています。内緒なのは諭吉さんの数ですが、みなさん
ほんのこずかいていどですよね(笑)
本当に、男はつまらないことに、一生懸命になる生き物です(;一_一)

「パドルシフト」のうんちく、間違っていたらポルシェ先輩のみなさん訂正してください(*^^)
Commented by iiduka987my07 at 2010-04-25 22:06
こんばんは。いつの間にかブログはじめられて
いたのですね~(笑)。
リンクさせていただきます。よろしくお願いします。
私、車検のためPCに入庫しておりました(笑)。
Booyanさんのお車も拝見しました!
これからもよろしくお願いします!
Commented by Boo_yan at 2010-04-26 19:28
iidukaさん。お久しぶりです(^^ 待ちくたびれました(笑)
皆さん「ラグナ」さんのおかげで、すっかりblogに夢中です。
1ヶ月で、もうネタ切れしそうです(~_~;)
でっかい体でファイト満々のiidukaさーん。
これからも企画ふくめヨロシクお願いしまーす!
リンクさせていただきました(^^)v
<< いい日和、あの禁断の橋を渡って... 堪え性がないんです(~_~;) >>