人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1805-067:元気になった胃腸に大盛お代わり

『継続は快便なり』
与え始めたのが2/15日。
あれから約3か月約100日ほど続けている。
一回3錠、一日6錠だから約600錠も飲んだことになる。

だからお腹は絶好調(^^)v 
今日は、硬い牛の蹄にかぶりついている(゚Д゚)ノ
私はトクホの十六茶ヾ(≧▽≦)ノ
1805-067:元気になった胃腸に大盛お代わり_f0233328_10584666.jpg




『三倍!三倍以上ヾ(≧▽≦)ノ』
約600錠も飲んだからほとんど空になった。
おやつのように喜んで飲むのでご褒美に
今度は大っきいのにしてやった。ヾ(≧▽≦)ノ
なんと、2000錠入り!これで、一年大丈夫!

1805-067:元気になった胃腸に大盛お代わり_f0233328_10584986.jpg

『デッカイ瓶』
こんなにも瓶のサイズが違う。
前のが600錠入りで今度は2000錠入りだから3倍以上

当然、作ってやったテーブルの穴に入らなくなったヾ(≧▽≦)ノ

1805-067:元気になった胃腸に大盛お代わり_f0233328_10592482.jpg


by Boo_yan | 2018-05-21 11:06 | わんこ | Comments(0)
<< 1805-068:梅雨の先走り... 1805-066:気付かなけれ... >>