人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1804-033:季節をお腹いっぱい嗅ぎ

『小さい春』
昔、昔、新入社員の頃
メッチャ真面目な課長さんがいて、
朝礼の時「今朝、通勤の途中、小さい春見つけたんです」
と言ってたのを、ふと思い出しました。
ボーっとしてたら見過ごして行ってしまう季節です(^^♪
それでなくてもあっという間の一年ですから
短い人生を前向きに走る娘と暮らし始めて感じる春
1804-033:季節をお腹いっぱい嗅ぎ_f0233328_12342366.jpg




『黄色の絨毯』
ついこの間まで黄色の絨毯だった公園
寒いだの、なんだかんだ言ってたら

1804-033:季節をお腹いっぱい嗅ぎ_f0233328_12342049.jpg

『ピンクの絨毯』
もうすぐピンクの絨毯になりそうで
その絨毯もすぐになくなってしまい

1804-033:季節をお腹いっぱい嗅ぎ_f0233328_12343185.jpg

『緑の絨毯』
またまた、何だか知らない黄色の花畑に迷い込み
もう、緑がまぶしくて
もう、暑くてハーハー言う季節になりそうです。

1804-033:季節をお腹いっぱい嗅ぎ_f0233328_12342526.jpg

『長野緑地まで』
この娘といると、色んな季節をしっかりと感じさせてくれます。
町内の家さえ、いつの間にか更地になり気が付くとマンションが建っていたりする
ここ、どんな家が建っていたかすら思い出せない時がある。
この娘といるとちょっと遠くまであしをのばしたくなり
季節をお腹いっぱい嗅ぎたくなる(^^)

1804-033:季節をお腹いっぱい嗅ぎ_f0233328_12342811.jpg


by Boo_yan | 2018-04-01 12:39 | わんこ | Comments(0)
<< 1804-034:ブクブクと大... 1803-032:爆音まき散ら... >>