人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1712-192:若い女の子のシャツを手洗いする

『色気あるノースリーブ』
室内干しじゃありません( ̄д ̄)!
今年の初め退院祝いに買ってやったデニムスカート付きの
ノースリーブの服は、夏には体形も膨らみ着ずじまいに
ハンガーに掛けられぶら下げられている( ̄д ̄)

鼻ぺちゃワンコの服だが、若い女の子の様な色気がある。
ちょっと変態になったかもしれないヾ(≧▽≦)ノ
この子の種族は、ペットショップの服が体形に合わん(゚Д゚;)
1712-192:若い女の子のシャツを手洗いする_f0233328_13050893.jpg




『手洗い』
黒ベエのセーターをGetしたので、着た切り雀
のいっちょらいを洗ってやった。
洗濯機にポイするとmamaさんに叱られるので
愛情込めて手洗いである。それにしても泥だらけだな~( ̄д ̄)

1712-192:若い女の子のシャツを手洗いする_f0233328_13051530.jpg

『ボーダーのシャツ』
フレンチといったらボーダー柄が定番なんやから!
と買ってやったシャツも一年着ました(^^)/

完全には汚れも落ちず、穴も開いてます(ーー;)
お天気いいから室内干しです。
「新しいの買って」(=゚ω゚)ノ

1712-192:若い女の子のシャツを手洗いする_f0233328_13072984.jpg


by Boo_yan | 2017-12-16 13:18 | わんこ | Comments(0)
<< 1712-193:戌年の新年祈... 1812-191:おいらたちは... >>