人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1704-033:黒兵衛と凛偶の初対面

『逃げる黒兵衛』
なんとも大変である。いわゆるテンヤワンヤである。
瞬間、瞬間は癒されるのだが
とんでもなくわんぱくで甘えん坊である。
ほら、もう本をバラバラに(゚Д゚)ノ
こら、その本まだ読んでないから破るんじゃない!
こら、逃げるな黒官兵衛(゚Д゚)ノ
1704-033:黒兵衛と凛偶の初対面_f0233328_11294910.jpg




『黒兵衛のきもちは読めない』
こら、こら、放せ!(゚Д゚)ノ
チビのくせに噛みついたら放さない。
まだ読んでない雑誌「いぬのきもち」はバラバラに
おまえの気持ちは読めんな~(^^ゞ

1704-033:黒兵衛と凛偶の初対面_f0233328_11304223.jpg
『黒兵衛の仇討ち』
凛偶の宿敵でもあるルンバ。当然、黒官兵衛の宿敵でもある
さっきルンバに向かってワン、ワンと吠えてたのに
ルンバが掃除を終えて充電に戻っていくと追いかけって行った。

あれ?どこ行った?ルンバ追いかけて行ってたわよ!と
探しに行ったら、見事、ルンバの上にウンPを💩(^-^;

1704-033:黒兵衛と凛偶の初対面_f0233328_11305480.jpg
『黒兵衛、動じぬ』
一歳お姉ちゃんの「凛偶」とのご対面です(^-^;
お転婆娘でご近所のワンちゃんも一目置くRing。
「あんだだれ?」(=゚ω゚)ノ
小型犬のフレブルの「凛偶」は体重約10㎏。小さいと思っていたが
黒官兵衛と並ぶとライオンとヤマネコ位、米国と北朝鮮くらいに大きさが違う(゚Д゚)ノ
「おれ、黒官兵衛2.7㎏2か月ちょい!おばさんよろしく!」(-ω-)/ と動じぬ黒官兵衛

1704-033:黒兵衛と凛偶の初対面_f0233328_11294571.jpg
『初戦圧勝の黒兵衛』
檻の中と外では問題ないね。じゃあ、二人で外で遊びな!( `ー´)ノ
圧倒的連力差を持ってる凛!やさしくするんだよ!飛び掛かちゃ駄目だよ!と心配するも
あれれ?近所でも転婆で有名な凛が手こずってます(;´・ω・)
黒官兵衛は凛偶のほっぺに噛みついてます。乳歯で噛まれると痛いんですが
噛みつき返すこともなく耐える凛偶
「あたしこの子に負けそう」(*ノωノ)
1704-033:黒兵衛と凛偶の初対面_f0233328_11310206.jpg

『目で物言う黒官兵衛』

もうヤダ!と、凛偶はさっさと退散(-ω-)/
「すると、お姉ちゃんが遊んでくれない!いなくなちゃった!」と言いつけに来る黒官兵衛
ほんとにこの子は、目でものをいう子だ('ω')

1704-033:黒兵衛と凛偶の初対面_f0233328_11305894.jpg
『黒兵衛の下心』
そして、猫のように私の膝の上に登って甘える
垣間に見せるこのドヤ顔!
「もうご主人の心はおいらのものさ」(-ω-)/
これほど、甘えてくるワンコは初めてだ。さっきの悪戯も許す!
やられてまうやんか~(^-^;
1704-033:黒兵衛と凛偶の初対面_f0233328_11295312.jpg


『凹む凛偶』
「もう、あたい凹むわ~。もういいわ。あたしは一人で生きていくから」(/ω\)
完全に戦意喪失した凛偶
お気に入りのデッキの日向でブヒ~(/ω\)
凛偶は、たいがいお転婆だと思ってたけど黒官兵衛のやんちゃぶりは上手だね。
大丈夫!お前さんが一番好きだから(^-^;

1704-033:黒兵衛と凛偶の初対面_f0233328_11304896.jpg


by Boo_yan | 2017-04-12 11:53 | わんこ | Comments(0)
<< 1704-034:桜道、芽でる... 1704-32:籠~目、籠目&... >>