人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1702-014:挨拶せんと言いつけられて惚れる。

『挨拶せんかい!』
お散歩でワンコに出会うとあまりにもはしゃぐので
こいつ、犬社会に慣れてないな!
とドッグラン%カフェに連れて行きました( `ー´)ノ
店内には20匹以上のワンコが~( ゚Д゚)
「おい!新入り!あたいに挨拶が無いナ~小娘!
 カレ氏のエンドウ君に言いつけるわヨ!」(; ・`ω・´)
と、同じフレブルの麦ちゃんからお叱り
1702-014:挨拶せんと言いつけられて惚れる。_f0233328_15495348.jpg




『上から目線』
「なによ!何キャンキャン言ってるの!あんたこそ何者?」
「あんた色は白いけどチビで、ちょっと太りすぎじゃない?
 あたしは、リン様よ」(-ω-)
と動ぜず上から目線。
他のワンコ達は、彼女たちの火花には全く関心なし(^^ゞ

1702-014:挨拶せんと言いつけられて惚れる。_f0233328_15505156.jpg

『初ドッグラン参戦』
この子だったら大型犬と遊んでもらった方がいいかも?
とオーナーさんがドッグランに連れってってくれました。
ドッグランにはゴールデンとラブラトールが4匹
私は、コーヒー飲んでたくさんのワンコにされておりました(^^ゞ
他のワンコ達は、めっちゃ人懐っこくて猫みたいまとわりついてくる(^^♪
ドッグランの様子は、早速お店のブログにUPしてくれてました。
リトリバー犬は懐が深く、やんちゃな凛も軽く諭されてます(=゚ω゚)ノ
1702-014:挨拶せんと言いつけられて惚れる。_f0233328_15501120.jpg

『惚れちゃいました💛
そこに麦ちゃんがエンドウ君に言いつけて、フレブルコンビが参戦。
「おい!お前さんが新顔のリングとか言う小娘か?
 おいらのガールフレンドの麦に冷たくしたそうだな?」( ・`ω・´)
と同じくクリームフレブルのえんどう君。

凛が、お腹見せてギブアップしてます(/ω\)
お前、エンドウ君に惚れたのか?
やっぱり犬社会を学ばないとお転婆は治らないようです。
良い勉強になりました。惚れちゃいました💛(*'ω'*)

1702-014:挨拶せんと言いつけられて惚れる。_f0233328_15500764.jpg


by Boo_yan | 2017-02-27 15:59 | わんこ | Comments(0)
<< 1703-015:甘さ探し這い... 1702-13-:Who ar... >>